水曜日, 11月 23, 2011

秋の日の午後散歩

昨日のお話。
午後のお散歩の様子です。
3時だというのにもう夕方みたいに影が長い~


クンクン、チェックに忙しいようです。

 「お天気よくって楽しいねっ!」

上空高く鳥がたくさん飛んでます~
カモメ?
白い点々が鳥なんですよー
赤い実がギッシリなってます。
秋って感じですね~

 「早く行こうよっ!」

お散歩道には落ち葉もたくさん。
桜の葉は黄色になったり赤くなったりキレイですねー


 「ま、まぶしい・・・」

わんこの目に日光ってどうなのかな?
なるべく眩しくないようにしてるけど・・・

お散歩コースからスカイツリーがよく見えます。

あそこに登れるのはいつの日だろう・・・

マルクル、よく歩いてくれました!
いつもは抱っこをせがむことが多いんだけど。

この日の夜はよく眠りましたよ☆














お散歩大好きマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

マルクルくん、楽しいお散歩でたっぷり歩いて、夜はぐっすりねんね^^☆いい子です♪
マルクルくん地方は、まだ秋って感じですか?
こちら、もう冬って感じです~^^;

そうそう、ワンコの目に日光は、やはりあまりよくないみたいですね;
人間と同じですね。
以前、ブログでサングラスしてるワンちゃんを見たことありますが、なかなかおとなしくかけさせてくれなさそうですよね~(笑)

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
マルクル地方は年末になっても紅葉してるので、街のクリスマスツリーを見てやっと冬を感じてますよー
雪、時々は見てみたいです~
やっぱり日光、あまり良くないんですよね・・・
年取ったときに白内障にでもなりはしないかと心配なんです。
サングラスかけてるワンちゃん、いますよねー
マルクルにも何とかかけてほしいんですけど、帽子が精一杯かな。(#^_^#)