木曜日, 11月 17, 2011

スッキリしました~

モケモケ顔だったマルクル。
ちょっとキツイ表情です・・・
そんなモケモケとも今日でおさらば!
これからトリミングです~

いつもながらのこの笑顔が痛々しい・・

頑張ってね、マルクル!

帰宅後、機嫌が悪くて吠えまくってるので
パパにスリングつけてもらってマルクルを入れました。
意外にも楽しいのか笑顔のマルクル。

でもやっぱりお疲れ。
きれいになったお手手を見せてお寝んねです。

お疲れ様、マルクル☆













トリミング頑張ったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

トリミング、お疲れ様だったね、マルクルくん^^
すっきりんこでかわいくなってるよ~(^^)v
スリング、意外なところでいい使い道がありましたね!!
これで、マルクルくんのご機嫌が早く直るといいなぁ^^
かわいいマルクルくんに、もちろんのポチっだよ~♪

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
いつもポチありがとうございます!
(^_^)/
機嫌が悪いけど、スッキリしたマルクル。
ちょっとトリミングに私も行く気がしてなかったのでマルクルをモケモケにしてしまいました・・反省。
スリングは足が踏ん張れないので、強気に出られないようです。
でも目線は高いし~と、悪い気はしないようで・・・
マルクルが笑っててくれれば私は満足です♪

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくんトリミングお疲れ様でした。
スッキリしたマルクルくんお目目パッチリでお手手のカットも綺麗に揃ってますね~☆
1枚目のお写真のマルクルくん、目力があるお写真ですね(^_-)-☆

明日は1日雨のようで週末雨だと憂鬱になりますね(><)

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
土曜の雨はひどかったですねー
散歩はもちろん外に出る気にもなれず、退屈な週末でしたー
マルクルの写真は大体私が撮るのですが、一枚目の写真だけはパパが撮りました。
何か嫌なことでもあったのかも?
確かにすごい目をしてますよね。
(^_^)
日曜は少し晴れるみたいで、やっとマルクルもお散歩に行けます~
七海ちゃんもぶっ飛びができるかな?