金曜日, 11月 11, 2011

雨の日は家で・・・

今日は冷たい雨ですね。

これは昨日の写真ですが、あまりに変な雲だったので写真撮っておきました。
なんかコワイ~

今日は雨のためお散歩にも行けず、寒いのでマルクルはひたすら眠るのみ・・・

そして今日は!
1が並ぶ日なんですねー
何か残したいと思いTVの画面をとりました!

とりあえず写真を撮れてホッ。


話は変わって、今までに作った羊毛マト達&辰を並べてみましたー。
数が多いと可愛いですね♪

そしてこれは制作途中の2マト。
どんな模様にしようかなー

別のバージョンの辰も作ってます。

今日は雨だし、チクチクするには良い日です♪











出番の少なかったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
今日は寒い1日でしたね~
会社ではガスストーブを使用してますが、やかんを乗せているのですぐお湯が沸いてしまうので空焚きしないよう忙しかったです。
マルクルくんも雨の日は待ったりしながらのお昼寝ですね^^
七海もお留守番中は寝ていたようで、私が夕方帰っても熟睡してたようで、なかなか出てこなかったです。
マルクルママさん羊毛作りに励んでいましたね~☆
新しい辰さんも可愛く出来上がってましたね★ ~☆

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
ほんとに金曜日は寒かったですねー
ストーブでお湯を沸かせると空気の乾燥が防げていいですね。
七海ちゃんもお留守番中はお寝んねでしたか。
寒くて家にいる日には羊毛作品作りにはうってつけの日です。
見ているだけでほんわかした気持ちになりますよ~