木曜日, 11月 30, 2023

もう11月も終わり

 
こんにちは。

今日は11月最終日。
明日から12月だなんて・・・
2023年があと1ヶ月だなんて。

時が経つのは早いですね。



きのうのお散歩🐾


暖かい日が続きながらも紅葉が進んでいます。

青い葉もあったり、
紅くなってたりして、
とてもキレイです。

最近お散歩の写真撮るとこんな顔ばかり😅


眩しいんだよねぇ〜


歩く時間が悪いのか、わんこにはあまり会わなくなりました。















ワンコに会えるのを期待して、
ちょっと先の公園まで。

イチョウがすっかり色付いてました!

わんこの匂いがいっぱいするんだね。
ずーっとクンクンしてました。

でも、他のわんこに会うにはやはり時間が早かったみたい・・













せっかくなので、
イチョウをバックにパチリ📸

全然笑わないねー😉




















このあとようやく黒トイプーのコロン君に会いました❣️
初めましてだったけど、
上手に挨拶できたよね。
元気いっぱいの子だったけど、
優しく挨拶してくれました😄



...:*’*☆*:. :*☆*:. ..:*・゜゚..:*’*☆*:...:*☆*:.. ..:*・゜゚...:*’*☆*:. ..:*☆*:. ..:*

この前の日曜日の11月26日は
マルクルの命日でした。
もう6回目になります。


やはり息を引き取った時間が近づくと
ソワソワしたり悲しくなったりしました・・😓
あの時は、本当に悲しかったなぁ・・・・
今でも思い出すと涙が出ますが、
よく復活できたと思います。
これもおとまるのおかげ。


去年の今頃はおとまるの前十字靭帯断裂かも事故で大変でしたが
今年は病気らしい病気もせず、
今のところ元気に過ごせてます。
(噛まれた事件はあったけど)


だんだん強くなってきてるのかな❓

とにかくおとまるには
元気に長生きしてほしいです。




読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

今日から12月!
月日がたつのがホントに早いですね。
おとちゃん!散歩!
天気がいいとまぶしいですよね。(笑)
そして,時間帯によって,ワンちゃんに会えない!
ラッキーパパのラジオ体操&散歩の時間も
散歩にくるワンちゃんに会える数がかなり減りました。
寒くて暗いので,散歩の時間をずらしているようです。
まぶしそうにしても,しっかりクン活!(笑)
これが,散歩の大きな楽しみですからね。(笑)
そういうおとちゃんを見ると
ラッキーパパもほっこりです。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
もう12月なんですよねぇー
あと2ヶ月したら2024年だなんて、
早すぎます!
お散歩で、最近はわんこに会う回数が減りました・・
この前ちょっとおとまるがわんこに挨拶する時
震えてたので、あまり会わない道を歩いてるせいもあるのですが
全く会えないのも寂しいみたいで。
でもお散歩は、おとまるの生活の
大きな楽しみなので、やっぱり行きたいし
クンクンするのも嬉しいみたいです。
私にもおとまるにも、散歩は大切な時間です。

もも さんのコメント...

こんばんは。
今日は寒かったです(>_<)
明日はもっと寒いみたいです。
そして今日から12月。
今月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
私も今日、イチョウの写真を撮りました♪
空に映えてきれいだったので。
真顔のおとちゃん(笑)
可愛いよ(*^。^*)
寒いから、みんな真昼間にお散歩してるのかな。

マルクルくん、6年経つんですね。
何年経っても、想い出すとこみ上げてきますよね(涙)
うんうん、おとちゃんが居てくれて良かったです。
・・って、あれから1年ですか?
1年経つのって早すぎます(>_<)
私もおとちゃんにはずっと元気に長生きして貰いたいです(*ノωノ)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
最近めっきり冷えてきましたね。
でも週末はまた暖かくなるみたいで、
体も着るものも大変ですよね。
今の時期はイチョウの黄色がとってもキレイですよね。
紅葉を見に遠くには行けないけれど、近場でも
十分楽しめますよね。
おとまるの前十字靭帯の件から一年なんて
早いですよね。
でも1年靱帯耐えてくれたーって考えると
喜ばしいとも言えるのかな?
この調子で元気に過ごしていってほしいです。

桃ママ さんのコメント...

おはようございます♪
もう12月ですね~

おとまる君お散歩を楽しんでいますね(^^♪
なんだか1年が早くて・・・
そろそろ大掃除をしなくちゃいけないのに
年々大掃除をする気力が無くなっています・・・(;^ω^)

11月26日はマルクル君の6回目の命日だったんですね
何年経っても
あの瞬間は、心の中にずーっと残っていますね
私も、どうなるのかというくらい涙が出る日々だったけど
今はムクのおかげで復活出来ています。
お互いに新しく迎えたワンコに救われていますね(^^♪
おとまる君ちょっと心配なこともあったけど
元気に過ごせていますね(^^♪
この調子で元気で長生きしてもらいたいよね

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
もう12月。時間が経つのがとっても早く感じますよね。
夏が長かったからなのか、余計にそう感じます。
命日・・・
わんこを亡くした悲しみは、お互いワンコに救われてますね。
あの時は、ほんとうにどうにかなってしまいそうなくらいでした。
それだけ大事だった子だったわけですけど、
ムクちゃんもおとまるも、
元気に長生きしてほしいですよね。
おとまるの元気は、飼い主のママパパに
大きく左右されると思うので
私も健康でいなくっちゃ!と、
食生活気をつけようと心がけてまーす(笑)