木曜日, 8月 31, 2023

4才になりました😊



こんにちは。

今日も暑いおとまる地方です。


長いことアップできていませんでした・・・😅
そうですよね、もう今日で8月終わりですもんね。
自分でもビックリです。
いつの間にか、マルチーズブログ村ランキング圏外になっていました💧




さて、昨日のお散歩。
まだまだ暑いのですが、
日の入りは早くなってきました。

暑いのに、ビュンビュン走るおとまる😄


















ふと見ると、大きなお月様が出てました。

今日はスーパームーンだもんね。
1日前でも十分スーパーでした😆














すぐに日が暮れちゃって、橋もライトアップ❗️💡
せっかくだから、おとと一緒にパチリ📸




爽やかそうに見えるけど、まだまだ暑くて
おとまるも息が荒いんです。

早く涼しくなってほしいよね。












そんな暑い毎日ですが、
今日8月31日は、
おとまるの4歳の誕生日なんです〜❣️❣️


おめでとう〜❣️


最初はイヤイヤなお顔でしたが・・・









だんだん笑顔になってくれました💖💖😊


















無事に4歳の日を迎えられてとても嬉しいです。

これからも、元気に穏やかに楽しく過ごしてね😉💝


















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

散歩のとき,スーパームーンが見れたのですね。
ナイス!!
8月には2回の満月だったので,ブルームーンだとか!
ブルームーンのスーパムーン!
めったにない月ですね。
おとちゃん!4歳の誕生日!!
おめでとう!
月もお祝いしてくれてますね。(笑)
4歳の1年も,いいことがいっぱいありそう!!
元気に楽しく過ごしてください。
ではでは恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Oto Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~!!

桃ママ さんのコメント...

おはようございます!
おとまる君
4歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
なんだか、この前迎えたばかりのような気がするけど
もう4歳なんですね
4歳の年も元気で過ごしてね♪
おとまる君の可愛い顔いっぱいのブログを
楽しみにしていますね(^^♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメント&お祝いの歌、ありがとうございます!
元気に4才になりました〜
写真の月は、満月の1日前のものです。
満月だけスーパームーンというのでしょうか?
昨日の満月は、お散歩の時は雲が多くて見れなくて、
家に帰ってから朧月の満月を見ることができました。
おとまるにはこれからも元気で病気せずに
楽しく過ごしていってほしいです(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメント&お祝いの言葉ありがとうございます!
ほんと、あっというまに4才になってしまいました〜
元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。
写真を見返してみると、
あー、家に来た時はこんなに小さかったんだなぁって
思いますよね。
こんな調子ですぐにシニアになってしまうのかなぁ・・
とにかく、少しでも元気で長生きしてほしいです。

もも さんのコメント...

おとちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(^^)/♪
もう4歳なんですね。
早いなぁ。
まだまだやんちゃで可愛い時( *´艸`)
これからも可愛いおとちゃんの成長記録が楽しみです。
私もおとちゃんとマルクルのママさんの
無病息災を願ってますよ。

スーパームーン、見事に撮れましたね!!
私はすっかり忘れていました。
こんなはっきり見れたなんて。
スーパームーンパワーで、
おとちゃんずっと元気で居てくれそうです♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントとお祝いの言葉、ありがとうございます!
もう4才なんですよ・・
早いですよね。
あんなに小さい子だったのに。
これからは病気も怪我もしないで
育っていってほしいです。
スーパームーン、写真は満月の1日前のものなんですが、
満月当日は月に雲が全体的にかかってて、
朧月になっていたので、
1日前に撮れてよかったです。
おとまるとスーパームーンのツーショットは無理だったけれど、
何かおとまるに、パワーがもらえればいいなぁー(*^^*)