土曜日, 8月 12, 2023

最近の様子


こんばんは。


毎日とっても暑い日が続いてますね。
そして接近している台風7号。
勢力も強そうなので、
いまからとっても心配です・・・💧

またまた暫く更新してませんでしたが、
おとまるは元気でしたよ。


午前中はこんなふうに寝て・・・
(←8月5日撮影)

















夕方お散歩に行って・・
お友達に会って
他の子を待ったりして。


毎日毎日こんなふうに過ごしてました。


特にイベントもないから
あまり書くこともなくって😅


元気で変わりないのが一番ですけどね。






先日パパ実家に行く時。
いろいろ用意していたら、バッグの中に
自らイン。

「どこかに行くんでしょー?
 置いていかないでよ」
とでも言いたげにママのことを見つめてました😉















車の中ではソワソワ、ブルブル🫨


そして時折遠い目に・・・・

落ち着かなかったんだよねー😅















パパ実家に到着❣️

いーっぱい可愛がってもらったね💖😊



慣れない場所だったからか、
帰ってからは夕飯も食べないでぐっすり眠ってました。

たくさんレタスや梨を食べさせてもらったから
お腹いっぱいだったかな?

また行こうねー




10日のお散歩にて。
暑いのに元気に歩いてくれました。


最近のお散歩ではなかなかワンコと出会えなくって。

みなさんどこか遠くに行ってしまったのかな❓
早くワン友たちに会いたいね😊
















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

毎日暑い日が続きますねぇ~。
ラッキーパパは,もう慣れてきた感じで,
暑さの耐性ができたかな。(笑)
でも,ワンちゃんは暑いとたいへんですよね。
夕方の散歩!
がんばってますね。
おとちゃん!お出かけを察知して!(笑)
ワンコは,敏感で,よく分かりますよね。
おつかれさま!!
お盆が近づくと,どこかに行かれる人が多く,
散歩するワンちゃんも減ることが多いですよね。
おとちゃん!
しばらくのしんぼうかな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今日もとっても暑いですね。
今日はちょっと昼間出かけたら、ちゃんと日傘さしてたのに
バス待ちだけでかなり暑さにやられました・・・
パパさんは暑さの耐性ができたんですか?
すごいです! うらやましい!
バテない体がほしいですー
おとまるは、お出かけに慣れていないので
ブルブル震えちゃったんだと思います。
パパ実家でも私から離れず大変でした。
もういつもの生活に戻ってますが、
散歩に行ってもワンコに会わず・・・
もう少しでお盆が終われば、いつものワンコに会えるかなーと思ってます。

もも さんのコメント...

こんにちは。
毎日本当に暑いですよね。
冷房部屋にこもってます(~_~;)
台風7号は関東からはそれるみたいですが、
西の方が心配です。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです(>_<)

おとちゃん、平和に元気に過ごせててよかった♪
バッグインするの?
お出掛けって分かるんですね。エライな~。
車内では2マルも落ち着かなくて、
いつもギャン吠えしてましたよ。
その代わり帰りは静かでしたが・・(笑)
パパさんのご実家で可愛がってもらってよかったね♪
可愛いおとちゃんだものね。
暑いのもあとちょっとの辛抱。
元気に過ごそうね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
台風7号、関東直撃かと思ってたら
西の方に逸れましたね。
大きい台風みたいなので、被害が少ないことを願ってます。
暑いながらも、おとまるは平和に元気に過ごせてます♩
おとまるはバッグに入るのは好きみたいですが
どこに連れていかれるのかハラハラしてるみたいです(笑)
車では震えてましたが降りたら即ウンチしてました・・
よほどビビってたみたいです。
2マルちゃん吠えてたんですね。
マルクルも吠えてました。
外を見てバイクなどに吠えてたのですが・・
その方が、気持ちに余裕があったのかもしれないですね。
台風が去るとまた暑いみたいですね。
お互い、バテないように気をつけましょうね。