月曜日, 8月 14, 2023

トリミングに行ってきました


こんにちは。

暑い毎日ですが、
こちらは晴れのち土砂降り・・
そんな繰り返しです。

ちょっと前は全く降らなかったから、
蒸すとはいえ雨がちょっとでも降ってくれるのはありがたいです😄



12日土曜日、トリミングに行ってきました✂️

行く前はこんな感じ。


朝、靴下ボールを追いかけて
笑顔のおとまるです⚾️


モケモケだけど、これがいい感じなんですよねぇ〜

でもトリミングへ💨







帰宅しました〜

珍しくいいお顔💖


でもこれは暑かったからハアハアしてるだけなんですよね。
ほんと、この日は暑かった‼️









(ここからの6枚の写真はサロンのブログよりお借りしました)

おとまる、いい子でシャンプーされてる😍














セレブ風にサングラス😎💕
いい笑顔〜💘😍
可愛いね😘


















いろんな着せ替えしてもらったんだね😊

真っ白に可愛くしてもらった上に、
ブログに写真をたくさん載せてもらって、
トリマーさん本当にありがとうございました❣️

おとちゃんも頑張ったー❣️












夜にはヘソ天で熟睡してました。

お腹さすさす、触り心地良かったです〜😄







頑張ったね、おとまる😊
たくさん眠って疲れとってね。














読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミング!!
おつかれさま!!
ラッキーパパも,トリミング前のもこもこ!
大好きですが,やはり,
スッキリさっぱりのトリミング後もいいですねぇ~。
サロンのブログの写真!
いい笑顔でナイス!!
今日は,台風7号の影響で雨!
ですが,気温はあまり下がりませんね。
ウェザーニューズの一時間予報では
6時から7時に雨が止むという予報!
ラジオ体操&散歩!できるかな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
最近は晴れたりどしゃ降りだったり、
不安定なお天気ですね。
おとまる、トリミングに行ってきました!
トリミング前のモコモコもいいけど
放っておくと毛がもつれちゃったり汚れたりするから
トリミング行ってきましたー
トリマーさんが可愛く写真を撮ってくれて、
これも楽しみの一つです。
台風7号、関東直撃にはならなかったものの、やはり
影響はありますよね。
雨が降るから蒸し蒸しするし、
さらにもっと降るみたいだし。
なんとかおとまるをお散歩に連れて行けたらな〜と思ってます。

もも さんのコメント...

こんにちは。
お盆は過ぎてもまだ暑い日が続きますね。
涼しくなるのはいつ頃でしょうか(>_<)
トリミングお疲れ様でしたm(__)m
帰ってからのおとちゃんも、
サロンでのおとちゃんも皆どれも可愛いです♡
シャンプー中はクマさんが乗っかってるの?(笑)
パイナップルのお洋服は女の子みたいで、
これまた可愛い(#^^#)
私もお腹さすさすしたいです~(≧▽≦)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ほんと、この暑さはいつまで続くんでしょうね・・・
ニュースでは、8月後半も9月も暑さが
続くと言ってました・・・
今ほどではないでしょうけど、
ゲンナリしちゃいますよね。
涼しくなるのは・・・12月?
トリマーさんの撮る写真、
どれもいつもとっても可愛くって、
いつも楽しみにしてるんです。
おとまるはいい迷惑なのかもしれないけれどf(^^;)
お腹さすさす、気持ちいいですよねぇ〜(笑)
トリミング直後はなおさらです(*^^*)