水曜日, 1月 04, 2023

2023年 新年のご挨拶





明けましておめでとうございます。
2023年も、よろしくお願いいたします。




2023年初のお散歩。
1日の午前中です。
スカイツリーをバックにパチリ📸

おとまるは先を急ぎたいようで
渋い顔〜
😊














元気にてくてく進んでくれました。


ずっとこんな調子で元気に散歩してね。





パパ実家へご挨拶に。去年も来たけど、外の眺めが気になるようで、しばらく眺めていました。

写真を撮ると分かるみたいで、ジロって睨まれちゃうんだよね〜😉




2日の朝。我が家で。

前日の疲れが残ってるようで、
ボーッとしていたおとまる。



スヤスヤ眠って1日過ごしました😍



2023年は
何とか病気や怪我をしないで過ごしてほしいです。
健康が一番だよね!









読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年も,よろしくお願いします。
初散歩!
スカイツリーをバックに!!
青空がきれいで,気持ちよさそうですねぇ~。
外を見ているおとちゃん!
後ろ姿がかわいいですねぇ~。
そして,シャッター音に反応!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーもそうでした。
なぜ,写真が嫌いなのでしょうね。(笑)
おとちゃんの寝姿もたまりませんね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
青空だとお散歩も気持ちいいです。
あまり行かないお家の窓からの景色は
新鮮だったようで、立ち上がって眺めてました。
スマホを向けただけなのに、
私が写真撮ろうとするの分かっちゃうんですよね。
ほんとに不思議です。
翌日はスヤスヤ、可愛い寝顔を見せてくれました。
自分の家が一番〜って思ってくれてたのかな?

もも さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
おとちゃん、新年初散歩♪
嬉しいね。
元気に歩いてますね!!
本当に良かったです。
うさちゃん服にオムツ姿が可愛い。
慣れない場所は疲れちゃうかな。
お手手揃えてねんねしてる姿に癒されます(#^.^#)
今年は病院とは無縁のおとちゃんでありますように。
元気に過ごそうね♪

桃ママ さんのコメント...

新年のご挨拶が遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♡
おとまる君、年末のトリミングでスッキリしていますね(^^♪
ウサギさんの洋服が良く似合って
可愛いです(^^♪
今年は
病気知らずで
元気に過ごしてね♪
2023年が
ママさんファミリーにとって
幸多き年になりますように(祈)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
やはり、我が家以外のところでは
粗相があっては大変なので、オムツは必須です。
外してみても実際はしてないんですけどね。
今年は病院にかかるのは
ワクチンくらいになりますように・・・
元気にお散歩できるのって、
ほんと、ありがたいなーって思います。
本当は思いっきり走らせてあげたいんですけどね。
足あげて歩いてたり、ヒャンっ!って泣く姿を
一度見ると、もうそういう思いはさせたくないなーって
厳しくなってしまいます・・
今年もマイペース更新ですけど、
ブログまた見に来てくださいねー

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
思いつき更新なブログですが、今年もまた
見に来てくださいね。
ちょっと小さいウサギウエアでしたが、
せっかくのお正月なので頑張って着てみましたー
次のお正月は、ムクちゃんみたいに
着物を用意してあげようかなーと考えてます(*^^*)
今年はNO Hospital希望ですが、
こればかりはどうなることやら・・・
できることはしてあげたいなって思ってます。
ムクちゃんもおとまるも、
元気に過ごせる一年になりますように☆