土曜日, 12月 31, 2022

良いお年をお迎えください



こんにちは。


大晦日です。
お節料理の配達待ちー・・・
いつ来るかなぁ??



28日に、今年最後のトリミングに行ってきました。

トリマーさんに預ける時に、クゥ〜ンって小さく泣くようになりました。
ちょっとの別れでも、ドキドキ涙😢です・・・



翌朝写真をパチリ📸

お顔がスッキリしました〜😊
そして午後散歩。


















まっしぐらに走ってまーす。

すっごい青空をバックに。

ママ抱っこで自撮りで〜す📸😆
















寒いけど、お天気いいよね😊
撮ってみたら笑ってた😍
眩しかっただけかな?😉



2022年もあと少しだね。
















今年は膵炎になってしまったし
前十字靭帯断裂って言われたし。
手術は回避できたけど、
健康面でドキドキな2022年でした。


でもこうやって、お散歩毎日できて
おとまると楽しい日を送れることに感謝です🙏



2022年、おとまるのブログを読んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします😀










読んでくれてありがとう☆
来年2023年もよろしくです! 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんばんは。
ついに今年も今日で最後ですね。
何だか1年がほんと早過ぎて(>_<)
小さなおとちゃん、トリミングですっきり♪
可愛いなぁ。
お散歩も元気に行けて嬉しいです♪
抱っこして自撮り、すごいね!
私には無理でした(;''∀'')
ほんとに心配ごとはあったけど、
終わりよければすべて良し・・です。
おとちゃん、来年は病とは無縁の
良い年になるといいね。
これからも見守らせて下さい。
そしてどうぞ良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

ラッキーパパ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今朝のラッキー地区は,気温が-3度!
ラジオ体操&散歩!
がんばります。(笑)
そして,ラジオ体操のあと
どこかで初日の出を見たいと思っています。
本年も,よろしくお願いします。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
2023年、今年もよろしくお願いします。
2022年はいろいろ心配事も多かったですが、
おっしゃる通り、終わりよければ全てよしですね。
穏やかに大晦日〜新年を迎えられて
本当に良かったです。
トリミングに行ったのですが、
なぜかマズルのあたりがずっと寝癖がついてて
毛がピーンと跳ねたままになって^^;
それもまた可愛いのですが。
今年もブログ、見に来てくださいね♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
そして2023年もよろしくお願いいたします。
2022年は病院にばかり行っていた気がするので
2023年は健康第一に過ごしていきたいです。
初日の出は見られましたか?
お天気良かったですもんね、寒かったですけど。
今年もブログ見に来てくださいね。