日曜日, 7月 10, 2022

トリミングへ

 

こんにちは。

今日は晴天、ちょっとムシムシしてます。





7月8日。
頭から尻尾まで
だいぶモケモケになってたおとまる。

可愛いけどね。
尻尾の毛が絡まっちゃって大変なので
トリミングへGO!✂️











帰宅〜😄

3時間以上もがんばりました!

カット具合はいつもと一緒でーす。
夜になって落ち着いた時にパチリ📸

キレイになったよね。

















おとまるのトリミングの間は
あちこちブラブラしてるんですが、
お昼近くにあるところのテレビの近くを通ったら
安倍元首相が撃たれて心肺停止という
ショッキングなニュースが・・・

え・・・
何?

もう信じられなくって悲しくって。
助かってほしかったけど亡くなってしまって・・

知り合いでもないし会ったこともないのですが
なぜだか本当に悲しくて残念で😢💧💧

たっくさんのSPがついてるもんだと思ってたけど
そうではないんですね・・・
SPさんは身を挺して守ってくれる人と思っていたのですが。
警備の人も・・


いろいろ思いはありますが、もう書かないでおきます。


安倍元首相に、今までお疲れ様でした、ありがとうございましたっていう
気持ちでいっぱいです・・・・





昨日のお散歩。

おとまるの楽しそうな顔が撮れました📸😊







おとまるが、
ずーっと笑顔でいてくれますように✨










読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!!
もふもふ!!
ラッキーパパはそれも大好きですが
トリミングで,すっきり!!
いいですねぇ~。
おとちゃん!トリミングおつかれさま!!
あの猛暑から少し涼しくなりましたが
やはり,蒸し暑い!
でも,7月ですからね。(笑)
おとちゃんのいい笑顔!!
最高ですね。(笑)
安倍元首相の銃撃!!
ショックでした。
犯人が,安倍元首相に近づいてくるときに
SPや警察が気づいて制止しなければ‥‥
SPと警察の大失態だと思います。
安倍元首相の業績などが評価され
弔い合戦という感じで,選挙は自民党の圧勝でしたね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
トリミング行ってスッキリしました!
これで毛玉が少しはできづらくなるので助かります。
トリミング仕立ての頃はボディをナデナデしてても
気持ちいいので、ついつい背中をナデナデしちゃいます。
安倍元首相のこと、とてもショックでしたよね・・・
知り合いでもないのに、どうしてこんなに悲しいのかと
思ってしまいます。
思いがけないこととあまりにも衝撃的な最期だったことなど、
ショックが大き過ぎました・・・
ご本人、とても無念だったろうなと思います。
関係ない私がこんなに悲しいのだから、
昭恵夫人や近しい人たちの悲しみはいかばかりかと
思います・・・
もう、なかなかこういう人は出てきませんよね・・・

桃ママ さんのコメント...

こんにちは。
トリミングお疲れ様です~♪
おとまる君スッキリして
可愛くなりましたね~(^^♪
モフモフもフワフワで可愛いけど
暑い時はスッキリがいいよね
とかすのも簡単だし・・・(;^ω^)

安倍元首相。まさか?って
政策の支持者じゃないけど
ショックでした
後から何度も流れるTVの映像で
警備の甘さが露呈されているようで
残念でなりません。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

もも さんのコメント...

おはようございます。
今朝はまだちょっと涼しいかな。
今週はお天気下り坂みたいですね。
トリミング後のおとちゃん、可愛い(#^.^#)
すっきりしましたね。
モケモケもすごく好きなんですけどね( *´艸`)

安倍さんのニュースは衝撃でしたよね(泣)
日本でこんな事が起こるなんて・・。
私もSPの手薄さを感じました。
もう首相ではないから、警護も省いていたのかな。
本当に酷い事件です。
安倍元首相のご冥福を心から祈るしかありません(泣)

うんうん、おとちゃんの笑顔、
これからもい~っぱい見せて下さいね♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
トリミング行ってスッキリしました!
けっこうモケモケでしたから・・・
しっぽなんて、すごい毛玉だったんです。
おとまるも、スッキリしたんじゃないかなー
安倍元首相、ショックでしたよね・・・
あまり混雑してない演説場所で
どこから攻撃されてるかすぐ分かるのに
どうして安倍元首相がすぐにガードされなかったのか
残念で残念で・・・
もうこういうことが起こらないように
祈るばかりです。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今日は曇り空ですが、けっこうムシムシしてますよね。
おとまる、トリミング行ってスッキリしました。
夏はやっぱり短めがいいんですかね〜
モケモケも可愛いけど、毛玉ができて大変だったので。
安倍元首相の事件、ショックでしたよね。
さすがに首相時代の時の警護とは違うんでしょうけど、
にしてもちょっと・・って感じでしたよね。
助かった欲しかったけど・・・
とても残念でなりません。
これからどうなるんでしょうね。
何が変わっていくのか・・心配です。