日曜日, 7月 17, 2022

散歩に行こうと思ったら

 


こんにちは。

ずっと雨続きだったおとまる地方。

昨日夕方ちょっと止み間があったので
ちょっとならお散歩行けるかも?と
急いで用意して外に出てみたら
雨ー☔️😱

ここまで来て引き返すわけにはいかないので
少しだけでも歩こう!

急げ、急げ!

雨だよ、
急ぐよー❗️



















このあとちょこっとだけ歩いて
すぐに帰りました。

・・5分も外にいなかったなー😓



運動不足なのか
パパに絡むおとまる。

遊び足りないよねー


















楽しかったかな?






















今日は時折雨が降るものの、
青空も少し見えて
なんとか行けるかも?

🐾

😄


道が乾いたら行ってみることにしましょー






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
急な天候の変化には要注意ですよね。
午前中、雨予報が出てたけど、小雨だと思い、
買い物に行ったら、終わった時にはどしゃぶりでした(;゚Д゚)
やられました(;''∀'')
洗濯物は取り込んでいったので良かったですが。

おとちゃん、昨日は雨に濡れなかったかな。
5分だけでも、ちょっとでも出られれば嬉しいよね。
でも急ぐ感じ分かります(笑)
今日は夜まで雨がもってくれるといいですね。
おとちゃん、お散歩に行けますように♪

ラッキーパパ さんのコメント...

雨の止み間に散歩!!(笑)
おとくん!
うれしいけど,ちょっと不完全燃焼!?
エネルギーがあまって,パパさんにからむ!(笑)
それもほほえましいですね。
おとくん!いい笑顔!
雨もたいへんだけど,猛暑も!!
おとくん!!
散歩!がんば!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
最近のお天気はほとんど雨で、
降ったり止んだり大変でしたよね。
昨日はお散歩に行けました!
似たような状況の子たちばかりだったのか、
ワンコたちにたくさん会いました。
今日は何の心配なく、夕方散歩に行けそうです。
暑いのもつらいけれど、
ずーっと雨が続くのも困りますよね。
ないものねだりですけど、
やはり暑過ぎず寒過ぎず、雨多過ぎずっていうのが
一番いいですよね(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
さあ行くぞ!と思って外に出たら
ザーッと雨が降ってたので、
とっても短い間だったけれど
急いで歩かせました!
そのまま家に帰っても本ワン事情がわからなくって
怒りまくったでしょうから
ほんの少しだけでも歩かせて良かったです。
昨日は夕方散歩に行けて満足したようです。
お友達にもたくさん会えたし。
大気不安定で今日は暑かったり雨のところもあったりで
大変ですよね。
早く落ち着いた天候になってくれればいいなー

桃ママ さんのコメント...

こんにちは。
最近、変なお天気ですよね
晴れていると暑いので夕方~散歩♪
と、思っていたら
雨が降ったり・・・
おとまる君も
お散歩がちょっとだけだと不完全燃焼ですよね(´;ω;`)
こちらは、今日は雨で行けそうにないです~
まだ夏本番はこれからだけど
早く秋にならないかな~って思いますね(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
本当に最近は降ったり止んだり、
それもすごい雨だったりで、変な天気が続きますよね。
やっと一昨日昨日とまともなお散歩に行くことができました。
暑いのも避けたいんですけど、
やっぱり歩くのは楽しくって仕方ないみたいです。
外で水をたくさん飲んでます。
早く秋冬になって、お天気の良い日には
のんびりお散歩を楽しむ・・というような日が
待ち遠しいです。
ムクちゃんは暑いの強いのかな?