月曜日, 1月 31, 2022

ブラシが好き


こんばんは。

ずいぶんと久しぶりのアップとなってしまいました・・😅




最近分かったこと。

おとまる、ブラシが好きみたいです。

ブラシを手にすると近づいてきます。
マルクルもそうだったなー😌

顎の下がポイントみたい😊

かわいいー


















今日のお散歩

誰かを探してる?

梅が咲いてました〜

晴れてたけど風があって寒かった今日。
でも1月も今日で終わりですもんね。
春が近づいてるって感じがします。



でも冬好きだから、
また雪でもいいなー⛄️















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
おとちゃん!
ブラッシングが好きなんだ!!
ガハハハ‥‥
とても満足そうな顔でブラッシングされてますね。
顎の下がツボ!?(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!!
うちのラッキーは,ブラッシング大嫌い!
部屋のコーナーに追い詰めてブラッシングしてました。(笑)
散歩も楽しんでますね。
梅!咲き始まめしたね。
梅一輪一輪ほどの暖かさ!?
といいますが,寒さは続きそうですね。

もも さんのコメント...

こんにちは。
連日良いお天気が続いてますね。
朝晩はすこぶる寒いですが(>_<)
おとちゃん、ブラシが好きなの?
それは助かりますね。
アゴの下とか気持ちがいいのかも♪
もう梅?早い~。
少しずつ春が近付いているのかな。
早く平和な世の中になって欲しいですよね。
そしたら気兼ねなく外出も出来るのに・・。
おとちゃんもお出掛けいっぱいしたいよね(*ノωノ)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
マルクルもそうだったんですけど、
ブラシを持つと近づいてきます。
抱っこしようとすると逃げるんですけどね。
ブラシは好きなようです。
珍しいですよね。
この調子で、お顔の手入れや歯磨きにも
積極的になってほしいなぁー
あ、でも尻尾や後ろ足のブラシは
あまり好きではないようです。
絡まりがすごいんですけどね。
あご下と胸周り限定のようです(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今日も晴れでいいお天気でしたね。
おとまる、マルクルと同じでブラッシングが好きなようです。
おいで〜と言っても来ないけれど、
ブラシを手に持つと近づいてきます。
呼び戻したい時はブラシを持ってみようかな(笑)
もう梅が咲いてるんですよ〜
花が咲くのはいいんですけど、
冬が終わるのはちょっと寂しい気がします・・・
春が来て、すぐ夏が来ちゃうのが怖いんですよね、私。
あの猛暑がまたくるのかー!と考えると
もう一度雪降ってー!って思っちゃいます。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
コロナ感染者がすごい勢いで増えていますね・・・
そのうち感染しそうで怖いです(´;ω;`)
おとまる君、ブラシが好きなんですね♪
いいですね~
ムクなんかちょっと とかそうとすると
ガウガウ・・・ガブリで
大変なの(;^ω^)
もう梅の季節なんですね
1月もあっという間に終わって
もう2月
冬が苦手な私は(って、夏も苦手だけど・・・(;^ω^))
早く暖かくなってもらいたいです(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
コロナ感染者、こちらは2万人を越えてしまって、
今日はかろうじて1万人台でしたが
ものすごい数ですよね。
全国的にもすごい感染率で、怖いですよね。
なので食べ物以外の買い出しその他必要なもの以外は控えています・・・(T_T)
梅も咲き出して、ちょっと余計に歩いて
写真を撮りたいのに〜と思ってしまいます・・・
ムクちゃんブラシ苦手なんですね。
意外でした。
いつもキレイな姿でブログに登場してるので。
おとまるは後ろ足&シッポのブラシは嫌いなようで
静かに逃げていきます。(^^;)
なので下半身はグレーでボサボサ、
まるでモップ状態なんです。
早くトリミングに連れて行ってあげたいです〜