水曜日, 1月 05, 2022

2022年 今年もよろしくお願いします

 


こんにちは。


2022年スタートしましたね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。



おとまるですが、
お正月はパパ実家へ挨拶に行ってきました。

去年も来たのだけれど、
おとまるは興奮気味でした。

久しぶりの場所、久しぶりの人たちで疲れてしまったおとまる。

スヤスヤ寝始めました。


起きて寝て、またちょっと起きて・・の、
疲れてるけど遊びたいんだーっていうのが
よく分かりました😄
我が家に到着〜


お年玉を頂いてきたので、記念撮影📸

良かったねー、おとまる✨😊












でもすっごい疲れてたみたいで、
モデルさんしながらもウトウト💤😴

楽しかったよね。
また行こうねー


















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは♪
そして
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪
おとまる君ファミリーが
幸せいっぱいの1年になりますように(祈)
いつもと違う場所は疲れたのかな
ウトウトしているおとまる君可愛いな~
今年もブログを楽しみにしていますね(^^♪

ラッキーパパ さんのコメント...

あらためて,あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す。
おとちゃん!
ママさんのご実家へ‥‥
ラッキーも,何回も実家の広島に行ったのを
思い出しました。
実家に着いたら,まずは,家の中を探検!一巡!
おとちゃんはどうだったかな?
そして,甘やかしのバアバにお愛想!!
オヤツゲットでした。(笑)
おとちゃんは,童顔でとてもかわいいので
オヤツももらいたい放題かな?(笑)
ちやほやされっぱなしで,疲れた?(笑)
お年玉!
よかったねぇ~!
何に使うのかな?(笑)

もも さんのコメント...

こんにちは。
寒い朝ですね。
って思ったら雪がチラついてます。
積もるかなぁ?
三が日もあっという間に終わってしまいましたね。
この調子で1年も早いかも(笑)
笑顔のおとちゃん、可愛い(*^^*)
慣れない場所は疲れちゃうかな。
日帰りだったのでしょうか。
干支のお年玉?
すっかりボクのもの~って感じで可愛いです。
今年も可愛いおとちゃんをいっぱい見せて下さいね♡
良い1年となりますように♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)
いつもと違う場所、久しぶりの人たち、
そして何より小さい子がいたからだと思います。
遊びたそうに吠えてましたが、
帰る頃にはお互い慣れてました。
パワフルなおとまるなので、噛むんじゃないかと
ずーっと監視してましたが、
全然そんなことはなくて安心しました。
そんなこんなで、とっても疲れたおとまるでした(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
やはり家の中をクンクン匂いかいでました。
以前わんこを飼ってた家なので、
まだ匂いがするんだと思います。
その子のおもちゃで遊んでたし。
いろんな人たちと触れ合うのも貴重な体験ですし、
ワンコラ言いながらも、刺激をいっぱい受けたようです。
お手したらおやつをもらってました。
たくさんの人の言うことを聞くのも
大事な訓練ですよね。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません。
最近雪が降ったりと寒い日が続いてましたね。
今日はまだマシでしたが。
あまり行かない場所は慣れてなくて
でもワクワクで、といった感じのおとまるでした。
みんなにチヤホヤされて楽しかったようです。
こういうのも大事かなーと思ってます。
お年玉は・・・
やっぱりフードかおやつですね(笑)
食欲いっぱいの2022年になりそうです。