日曜日, 10月 31, 2021

トリミングに行きました

 


こんにちは。

今日は曇り空。
選挙デーですね。

本当ならマルフェスだったのですが、
ずっと前に中止が決定。

行きたかったなー・・





さて、一昨日トリミングに行ってきました!

ビフォー
アフター✨✨


・・あまり変わってない?😅


でも、フワフワ真っ白になったんですよー











とっても疲れたようで、ぐっすり寝ていました。

元気がないなら・・と、
この前買ったハロウィン帽子をかぶってもらっちゃいましたー😆

ブスッとしたお顔😙

今日はハロウィンですね。
我が家はおとまるに帽子被せるくらいで何もしないけど、
みんなは何するんでしょうね。


おとまる君、
トリミングお疲れ様でした😊
昨日のお散歩、万年橋の上で。

ブスーっとしたお顔のおとまる。


この表情がフツーのおとまるです😅


たくさんお友達に会って
楽しかったはずなんだけどね。

次は笑ってほしいなー💖













読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ホントだ!!
トリミング,ビフォーアフターで,
そんなには,違いませんね。(笑)
ラッキーパパは,モコモコ,モフモフが好きなので,
こういう感じのカットがいいです。
選挙も終わり,Halloweenも!!
逗子に引越しの手伝いに行っていたので,
選挙は期日前投票,Halloweenは特になにもなし‥‥
家にいても,Halloweenは何もしませんね。
ラッキーがいたら,おとくんと同じように
Halloween衣装を着せたかな?(笑)
なにはともあれ,おとくん!!
トリミングおつかれさまでした。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
トリミング、頭と顔はほとんどカットしていないので
変わらないように見えますが、
ボディは短くなりました。
毛玉が少しでもなくなればいいなと思ってます。
ハロウィン、やはり何もしませんよね。
おとまるがいなかったら、きっと本当に何も
しないと思います。
渋谷などの仮装も、あまり好ましく思えないんです・・・
楽しいのかなぁ?
大変そうな気しかしません。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
トリミング後のおとまる君
フワフワ真っ白でいい香りなんでしょね~
ムクもそろそろカットしないとモケモケで
よけいに体が大きく見えてしまいます(´;ω;`)
(´∀`*)ウフフ
ムクもハロウィンのコスプレしたら
ブスーっとした顔で、笑顔がないんです
やっぱり 笑って欲しいよね~(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
トリミングに行って、見た目では分かりづらいですが
とってもフワフワしっとり、いい匂いなんですよ〜
ついつい体を触ってしまいます・・(笑)
ボデイは短めにしてしまいました。
ちょっと寒そうです。
モケモケも可愛いですよね。
ハロウィン衣装は、ムクちゃんも笑顔なしでしたね。
外で撮れば笑顔になったのかなぁ?と思いますが、
きっと外だと帽子は振り払われちゃうなー
笑顔での撮影、難しいですよね。