日曜日, 10月 17, 2021

隅田川マルシェで可愛い子と会いました



こんばんは。

きょうはとっても涼しかったですね。
秋がすっ飛んでしまった感じがするけれど、
暑さよりはずっといい。
過ごしやすくなって嬉しい〜😊


昨日、隅田川マルシェというのがやっているということで
10時過ぎに家を出て行ってみました〜

いつもは午後にしかお散歩に行かないので、
おとまるとっても嬉しそう♩

ミニマルシェなのでお店も9店舗のみ。

でも、なんか嬉しい。
おとまるもニッコリ💕

楽しいね😊💖
マルチーズちゃんたちに会いました。

ほまれちゃんです。

そしてパール君。

会えて嬉しいよー
左がおとまる。
右がほまれちゃんです。
仲良く並んで何を見てるのかな?

上から
パール君、ほまれちゃん、おとまるです。

私が正面からの写真を撮るのは難しかったー💧

マルシェでマフィンを買って帰りました。
おいしかった😋

また開催されるといいなぁー
そしてまたほまれちゃん達に会えるといいね✨

















読んでくれてありがとう☆
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ミニマルシェ!
いいですね。
大規模なマルシェもいいですが,
こじんまりしたマルシェのほうが
のんびり買い物など出来ますよね。
おとちゃん!
マルチーズの友達に会えてよかったねぇ~。
トイプーやダックス,シーズーなどに比べて
マルチーズは少ないですからね。
昔は,マルチーズが人気No1のときがあったそうですね。
韓国や台湾では,マルチーズの人気が高いとか!
なぜ,日本ではマルチーズの人気が下がったのでしょうね。
ラッキーパパは,やはり,一番好きな犬種です。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
マルシェにはあまり期待してなかったのですが、
思いがけずマルチーズちゃん達に会えて嬉しかったです。
あまり会うことはないので・・・
昔は人気あったんですよね?
いろんな可愛いワンちゃんが出てきたし、
テレビでもあまりとりあげられてないから
そんなに人気が出なかったのかなぁ?
こんなに可愛いのに〜
人気が出て欲しいと思うけど、
出てほしくないなぁーとも思ってます。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは~♪
ウチもお散歩は午後からです~
午前中にはなかなか行けなくて・・・(;^ω^)
おとまる君、
早い時間にお出かけ出来て良かったね(^^♪
マルシェ。いいですね♪
楽しそう♪
お散歩や出掛けた先でマルチーズに会えると
嬉しいよね
可愛いワンコはいっぱいいるけど
やっぱり
私もマルチーズが大好きです(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
お散歩、マルクルは朝と午後でしたが、
おとまるはまだ小さいので、とりあえず午後だけにしています。
一度朝に連れて行くと、ずっと催促されそうで・・
マルシェ、今までにも何回かあったみたいですが
今回初めて行ってみました♩
人もそれほど多くなく、
マルチーズちゃん達にも会えて楽しかったです。
インスタをされてるらしいのですが、
その方のインスタを探すの、
どうしたらいいのやら・・・
また会えたらいいなー(*^^*)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは。
お友達のインスタわかりましたよ(^^♪

ほまちゃんねる
phomamama

多分合っていると思います。
隅田川マルシェをアップされていましたよ~♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
情報ありがとうございます!
インスタで見れました〜
いまだに私はインスタがよく分からず、
見るだけになってて探し方がよく分からずにいます。
ブログは長いこと更新されてなかったみたいで
インスタと言っていたのですが、
私は探せなかったのです・・
この先のsnsについていけるか心配ですf(^^;)