土曜日, 8月 08, 2020

かじり木おもちゃ



こんばんは。


おとまるお気に入りの
かじり木おもちゃ。

前回のがボロボロになってきたので
新しいの買いました♩


桜の木のSサイズとXSサイズ。
そして梨の木のXSサイズを購入。


↓ 下のが今まで使ってたもの。
かじりすぎてボロボロになって、
木屑がおとちゃんの腕になどに付くようになってきたんです。

上のは梨の木。
桜よりも硬いらしいです。




はい、おとちゃん。
梨の木バージョンをどーぞ♩



パクッ





ガージ、ガージ・・



一生懸命かじってます😀
長く持ちますように☆




今日のおとちゃん。
ちょんまげのゴムを外しました・・

私では結ばせてくれないので、
お目目が見えません。




最近のお散歩、なかなか歩いてくれません・・・

もしかして、前が見えないのかも?と、
推察してますが、
どうなんでしょうか・・・・


今後どうしようかなー

ちょんまげ、挫折しそうー😅






読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

かじり棒!
あんなになるんですね。(笑)
おとちゃん!すごい!(笑)
桜より硬い梨の木!
どうなるかな?
おとちゃん!トップを結ばせてくれない!!
なので,目が見えない!(笑)
かといっても,おとちゃんも周囲が見えにくい?!
ということは,ないのでは??
ビアデッド・コリーなど,目は完全に見えませんが
まったく不自由なく見えていますよね。
昔,実家にいたマルチーズ!
今のように,短くカットしていなかったので
目は,いつも毛に埋もれて見えませんでしたが,
本ワンは,まったく不自由なく見えていたようです。
なので,散歩は今は暑いから嫌なのかな?
涼しい時間なら,大丈夫???

桃ママ さんのコメント...

こんにちは
暑いですね~
かじり木のオモチャ
おとまる君気に入ってますね~
私も、同じのじゃないけど(ホームセンターに安くてありました)
ムクが噛んでいたら犬歯が抜けないかな~って思ったので
買って与えました~
ガジガジ
喜んで遊んでいます(^^♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
パパさんのところの、以前のマルチーズ ちゃん、
毛が長かったのですね。
じゃ、おとまるはきっと暑くて歩かないんですね・・・
昨日も今日も明日もすごい暑さで、
お散歩は私がくじけてしまいそうです。
そしておとまるも、途中のマンションの敷地内の芝生に
腹這いになってました(笑)
やはり涼しい朝とかがいいんでしょうかね。
家の中の方が涼しいのになー(笑)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ムクちゃんも似たようなの持ってるんですね。
歯にもいいかもしれないですよね。
私も、おとまるにもっと早く与えれば良かったなと思ってます。
ただの木のおもちゃなんて・・って思ってたので、
でも、こんなにワンコが好きなものだなんて
思ってもみませんでした。
木の削り屑がポロポロ落ちて腕の毛とかに
ついちゃいますが、ワンコが喜ぶのが一番ですよね。
ムクちゃんの乳歯犬歯が早く抜けますように☆