月曜日, 2月 03, 2020

生誕5000日




昨日2月2日は
マルクルの生誕5000日記念でした。
特になにもしなかったけど・・・

今も元気だったらきっと、
好物いっぱいあげただろうな♩

おめでたいもんね♩




羊毛フェルトねずみ2が
出来上がりましたー



右側です。

1より少し小さめに作りました。

どうかな?
(*^^*)











マルクルの思い出♩


2014年2月19日
マルクル7才

冬なのに、珍しくはだかんぼ。
なんだか新鮮・・

多分、ブラシをしようとしてたのかなー

モサモサ姿も可愛かった♩

2014年2月22日

おもちゃで遊べ!と、
私を誘ってるマルクル。
お気に入りのピンク色のおざぶの上で。

でも、私にはおもちゃ、触らせてくれないんだよねー。








新型肺炎・・
マスクはマルクル地方でも売り切れ状態。
ちょっとは買い置きがあったから良かったけど、
いつまでもつか・・・

手洗い、うがい、体調管理で乗り切っていくしかないのかな。

早く収束してくれますように・・




読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

2月2日はマルクルちゃんの生誕5000日記念!!
何だか感慨深いですね。
羊毛フェルトねずみ!
2体になると,かわいさ倍増ですね。
今朝も,早朝散歩行ってきました。
いい天気で,とても気持ちよかったです。
散歩コースの河津桜が少し咲き始めていました。
これから,手術前日入院します。
退院したら,河津桜!かなり咲いているかな?
元気に行ってきま~す!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
生誕5000日迎えました。
マルクルがいないことに慣れてしまったけど、
この頃にはマルクルはすっかりおじいさんになってるのかなー
なんて想像してた頃を思い出します。
おじいさんになってもオリンピック楽しもうねーって。
パパさんは入院ですね。
今は昔と違って手続きが大変ですよね。
せっかくの機会なので、病院でゆっくり休んでくださいね。

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん生誕5000日記念日だったんですね❗
お空からママさんのこと、きっと見てますね😉
覚えててくれてありがとーって😊

羊毛フェルトネズミ、2匹だとほんと可愛さ倍増~👌
ママさん上手ですね👏

マルクルちゃん、おもちゃ貸してくれないんですか❔よほどお気に入りなのかな❔
何かちょっと想像できます❗
カッコいい車のカドラー、マルクルちゃんにぴったりですね(^^)d

マスク、どこも売り切れですよねー😣
とりあえず手洗いしっかりします❗
ママさんも気をつけて下さいね~(^o^)



桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
マルクル君の
生誕5000日記念おめでとう!
マルクル君も
お空でお祝いしたかな~
ママさん羊毛フェルトのネズミさん
とっても上手で可愛いです♡
私もママさんのように上手になれるかな?
明日が講座の1回目なの。
とっても楽しみです♪
マルクル君の思い出写真
モサモサ姿も可愛いです~♡

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
生誕5000日って、すごい節目なかんじがしますよね。
もういないけど、心の中ではずっと生きてるから、
静かにお祝いです♩
マルクルは、おもちゃで引っ張りっこをしたかったようです。
または、ウーウー威嚇?したかったんだろうなって思います(*^^*)
マスク不足・・深刻ですよね。
私は顔を触ってしまうので、それ防止でマスクをしたいのですが
ないとなるとガーゼで作るしかないかなぁ・・
とりあえず手洗い重視で乗り切ります!

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
今日が羊毛フェルト講座1日目なんですね。
楽しみですねー
どんなのできるのかな?
生誕5000日、静かにお祝いです。
予定では、めでたくこの日を迎え、5月に14才の誕生日を迎え、
7月にオリンピックをマルクルと見る予定だったのに。
計画通りにはいかないものですね。
思い出のマルクルはどんな姿も可愛くって、
私をほっこりさせてくれます♩