木曜日, 1月 30, 2020

羊毛フェルトねずみ、できました





今年の干支のネズミ、
羊毛フェルトで作りました〜♩


 今年一年、よろしく!
羊毛フェルトマルクルと一緒にパチリ♩

ネズミちゃんのリボンの一本を、
頭飾りに拝借です(*^^*)

可愛くできたので、ねずみちゃんもう一体作ろうかな♩










マルクルの思い出♩


2012年1月26日
だいたい8年前、マルクル5才半です。

寒いから、家でのんびりまったりしてることが多かったね。

2012年2月6日

トリミング後なのでエリカラつけてママに抱っこされてます。
ガウガウして尻尾カミカミすごかったんでねー


元気、元気なマルクルでした。









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
ねずみさん可愛いですね♡
ママさんすごく上手です~
マルクル君もそっくりだし
私も、もっと上手になりたいので
前回参加した羊毛フェルト講座に
また参加しようと思っています♪
前回は1回だけの講座だったけど
今度は5回のに申し込みました
レベルアップできるといいな~

5才半のマルクル君
とっても可愛いですね♡

ラッキーパパ さんのコメント...

ネズミの羊毛フェルト!
かわいいですねぇ~。
マルクルちゃんとの2ショットもナイス!
今年はネズミ年!
ラッキーパパも年男です。(笑)
エリカラのマルクルちゃん!
何か目で訴えてますが
何といっているのでしょうね。(笑)

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日は晴れるのかな?
ちょっとどんよりお空です。
ねずみちゃん、可愛い(≧▽≦)
マルクルのママさん、とても器用で羨ましいです。
すごい~(拍手)
ぜひもう1体作って欲しいです♪
羊毛マルクルくんも仲間が出来て喜んでいるみたい( *´艸`)

まったりマルクルくんも、
お花エリカラマルクルくんも可愛いですね♪
思い出は色褪せないですもんね。
マルクルくんはいつもママさんの胸の中に♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
羊毛フェルトねずみ、お褒めいただいてありがとうございます(*^^*)
桃ママさん、羊毛フェルト講座に参加されるんですね。
一回と5回習うのでは全然違うと思います。
きっと、すっごく上手になると思いますよ。
レベルアップ、間違いなしですね。
新たな作品見られるの、楽しみにしてます♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
パパさん、年男なんですね!
羊毛フェルトねずみ、なんとか出来上がって
良かったです♩
エリカラしてるマルクルは、
トリミング後で気が立ってるので、
きっと怒ってるんだと思います(笑)
「ボク、頑張ったんだヨォ・・・」って。
また抱っこしたいです♩

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今日はなんとか晴れてますね。
どんよりしたりしてますが、風強くって、
冬らしい天気になってきましたね。
羊毛フェルトねずみ、お褒めいただいてありがとうございます。
もう一体、今作ってます♩
ちゃんとできるといいなー
マルクル、いなくなったことに慣れてきましたが、
マルクルはマルクル、写真や動画を見れば
そこにいるような気になります。