火曜日, 1月 01, 2019

2019年 新年のごあいさつ





あけましておめでとうございます。




亥年ですね。


マルクル、イノシシに変身♩


7ヶ月くらいの時に撮影したものです。







2019年が皆様にとって良い年になりますように☆

病気のワンちゃん達が快方に向かいますように☆

痛みや辛さのない暮らしが送れますように☆





今年もよろしくお願いいたします♩

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

12 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
イノシシに変身したマルクルちゃん!!
めっちゃかわいいですねぇ~。
もふもふ!!
ラッキーパパも,初ニッコニコになりました。(笑)
本年も,よろしくお願いしま~す。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
写真はひとまわり前の写真ですが、
撮っておいて良かったです。
本犬嫌がってましたが、とっても可愛いですよね♩

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、今年もよろしくお願いいたします🙇
うわぁ~びっくり😍
🐗マルクルちゃん、超かわい〰️😆💕
しかもお似合い👍
そっか、干支ひとまわり前になるんだね😣
マルクルちゃん、かわいいね❣️

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
もうこの写真撮った時から干支がひとまわり
してしまいました・・・
まだこの時はパピーなんですよね。
イノシシの被り物、すっごく嫌がってました(笑)
似合ってるけど。(*^^*)

もも さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
ちょっと出遅れてしまいましたが(^^;
昨日、実家から帰ってきました。

イノシシマルクルくん、めちゃくちゃ可愛いですね♡
嬉しそうなお顔が何とも言えません。
今年が素晴らしい1年となりますよう、
心よりお祈りしています。
ナナたん共々、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
あけましておめでとうございます。
亥のマルクル、可愛いでしょ?(笑)
これは2006年暮れに撮って、今はもう2019年。
早いですよねぇ〜
パピーの頃の初被り物だったので、本当はとても
嫌がってたのですが、おだてて何とか撮れました(笑)
おだてられるのは悪い気がしなかったようです。
今年もマルクルの思い出をマイペースに書いていきたいと
思ってますので、また見に来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。

クッポの母 さんのコメント...

遅ればせながら、明けましておめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v
イノシシマルクル君、可愛いなあ~
この頃から、いい笑顔のマルクル君なんですね!
巡りまわって12年、感慨深いものがあるのではないでしょうか?
『2019年が皆様にとって良い年になりますように☆
病気のワンちゃん達が快方に向かいますように☆
痛みや辛さのない暮らしが送れますように☆』って、
ママさんのメッセージが、ポッキーに対する、今の
母さんの気持ちにピッタリで、なんかウルッと来ました!
本当に、みんな元気で幸せな一年である様、祈りたいです(^_-)-☆

桃ママ さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪

私も出遅れました~(笑)
干支がひとまわりしたんですね・・・
イノシシマルクルくん、可愛いな~♡
今年も
マルクル君の可愛い写真を
楽しみにしていますね。
マルクルママさん 
どうぞよろしくお願いします♪

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♩
コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ふふ・・亥被り物マルクル可愛いでしょ?
元気いっぱいだったあの頃。
そして再び亥年。
12才生きるって、大変なんですね・・・
クッポちゃん達、元気そうに過ごしてて何よりです。
ポッキーちゃん少し心配もあるけれど、痛み辛さのない暮らしが
送れるように、心より祈ってます。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
早いもので、マルクルが亥の被り物をして
笑ってから、また亥どしが巡ってきました。
あの頃はブログがよく分からず、
忙しくってろくに写真も載せてなかったけれど、
今年もマルクルの可愛い写真アップしていきたいなって思ってます☆

もも さんのコメント...

こんにちは。
コメント頂きありがとうございましたm(__)m
マルクルのママさんも首が痛かったんですね。
アドバイスありがとうございます!!
早速やってみてます。
昨日はお風呂に長時間浸かって、もみほぐしたりもしました。
今日は昨日よりかはだいぶ楽になりました。
ストレッチも続けてやってみますね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
少しでも首の痛みが楽になって良かったです。
痛いの、とっても辛いですもんね・・
今日もとっても寒かったし、
連休も寒いみたいだから、
少しでも血行良くするように、私も努めなくては・・・
どうぞ、お大事にしてくださいね。