日曜日, 12月 30, 2018

感激のプレゼント & 3点セット






昨日、とってもステキなプレゼントが届きました〜♩♩♩


桃ママさんから、カロライナジャスミンの種と、
ママさんがデコってくれた写真たてと備前玉が届きました!


袋に入ったままだけど、
とりあえず写真撮影♩

早速マルクルの写真を入れました!

マルクルのイメージカラーは水色。
その通りの色で、
マルクルにとってもお似合い!
マルクル、立派になったね〜♩











きれいな文字で書かれた手紙も添えてくださって、
年末にとってもうれしい気持ちにさせていただきました。

桃ママさん、お忙しい中ほんとうにありがとうございました。
カロライナジャスミン、頑張ってお世話しまーす♩
成長したらブログに載せますね♩



そして、いまや多くの人がブログでアップしているコレを買ってきました!
冬のあったか小物3点セットです!






とりあえずハンドウォーマーをしてみた!

あったかーい♩
可愛いー♩

マルクルがいたらミニポンチョはマルクルに使いたかったなー
これも、マルクルカラーだしね。
きっと似合うと思うんだ・・・・











お店に行った時、パッと見たところなくって、
店員さんに「マルチーズの・・3点セットの・・・膝掛けみたいなのが入ってて・・・
水色を基調としてて・・」っていうよくわかんない説明をしたら、
探し出してきてくれました! (*^^*)

もー、買えて感激〜
半分諦めてたんです。


そしてこれは26日のこと。

フジテレビでやってたドラマ「僕らは奇跡でできている」のサントラ盤CDが当たりました!

応募してたの忘れてたー  (*^^*)














今年ももう明日で終わり。

2018年はマルクルのいない年で、
辛い一年となりました。
それでもブログを通してたくさんの人たちに励ましていただいて
とても感謝しています。
ありがとうございました。




マルクルからもお礼です。

「ママを励ましてくれてありがとう!」


















みなさま、よいお年をお迎えください。


読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
これは嬉しい贈り物ですね♪
桃ママさんは本当に器用で素敵にアレンジしてくれるから、
マルクルくんもきっと喜んでいると思います。
そうそう、字がすごく達筆なんですよね。
私は桃ママさんの字を見てしばし見惚れてしまいましたよ( *´艸`)

温っか小物セット、マルクルのママさんも買われたんだ♪
色んなブログで見かけますよね。
いいな~。
店員さんも聞かれる事が多かったのかな(笑)
手触りもすごく良さそうです。

このドラマ私も観てました。
けっこう良かったですよね。
それにしても当たるなんてすごい!
私、こういうの当たったことがありません(>_<)

今年は我が家にとっても悲しい年でしたが、
マルクルのママさんと知り合えたことがとても嬉しかったです。
マルクルくんもチャッピーもお空からきっと見ててくれてるから、
元気出して来年はいい年にしましょうね!
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
桃ママさんからの写真たてのプレゼントは、ほんとうにビックリして
そして嬉しいものでした。
今までフレームに入れなくて飾ってた写真を入れたら
マルクルがとっても立派に見えるような気がして、
嬉しかったです♩
達筆、いいですよね〜
憧れます。
3点セット、最初は「ふーん」くらいにしか思ってなかったのですが
みんながブログに上げるの見てたら欲しくなってしまって(笑)
しまむらって行ったことなかったのに、お店探して買いに行ってしまいました。
このドラマ、良かったですよね。
全然期待してなかったドラマだったけど、だんだん良くなってきて
感動して、一番感動した回を見た後で
「サントラプレゼント、応募してね」ってやってたので
即応募してしまいました(笑)
私も、今年ももさんと知り合えて良かったです。
来年は、元気な一年にできたらなって思います。

ラッキーパパ さんのコメント...

しまむらのマルチーズさんの3点セット!
お友達のロジくんママさんに実物をみせてもらいました。(笑)
かわいいですね。
なかなか手に入らないそうですね。
今年は,いろいろありましたね。
来年は,きっといいことがあると思います。
来年も,どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、こんにちは☺️
今日で戌年、平成最後の年も終わりですねー😵
この一年ママさん、がんばりましたね❗
マルクルちゃんもきっと、お空から見てて、
今晩あたり、寝てるママさんにペロリんちょ👅
してくれますよ🙆
私もママさんのブログのおかげで、小さいころのマルクルちゃんを拝見できて、ちょっと😢涙しちゃう時もあるけど、ほっこりさせて頂きました🙇
マルクルちゃんはいつまでも家族ですね❣️
来年もよろしくお願いいたします🙇

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
3点セット、なかなか手に入らないんですか・・・
なんかそんな気がして、ダメ元でしまむらに行ったのですが、
買えて本当にラッキーでした。
ラッキーパパさんは、たくさん旅行に行った年でしたね。
たくさん写真見せていただいて、こちらも旅行に行った気分に
なることができました。
今年は、悲しみにくれた一年でした。
パパさんにもたくさん励ましていただいて、
本当にありがとうございました。
来年は良い年になるといいなと思います。

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます。
今年はマルクルがいない・・という喪失感と悲しみで
始まった一年でした。
ハチさんにもたくさん励ましていただいて、
本当にありがとうございました。
マルクルはずっと家族だし、一生私の心の中にいます。
来年もまたマルクルのブログ見にきてくださいねー♩