金曜日, 9月 07, 2018

7ヶ月の時のマルクル




ママの大事な
マルクル君・・・


2007年1月5日
マルクル7ヶ月の時です。

この頃はソファの下がお気に入りで
よくもぐってました。


まだ体が小さかったから
余裕で入れたよね。









注)音量ちょっと大きいです!



この頃はいらなくなったバスローブのヒモを引っ張るのが
大好きだったなー

そして、ミルクはほしいけど、
ご飯はいらないマルクルでした(笑)


スリッパも一時期よくかじってました。
パパのだけね。

大人になってからは全然スリッパには興味なくなっちゃいましたー。

この頃は
いかにもいたずらっ子って感じで、


キャピキャピしてたマルクルでした♩


















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

10 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪

可愛い可愛いマルクル君♡
写真もいいけど
動画っていいよね~♪
まるで生きてるみたいに
動画の世界に引き込まれます。
続きを見たくなりますね♡

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、おはよーございます🙇
いたずらっ子マルクルちゃん、両耳ブルーリボンがかわいい❤️
ソファの下になんて隠れて、ママさんと隠れんぼ❔必ずママさんが鬼なんだね👏

この頃は毎日マルクルちゃんが🎣釣れてたんですね☺️❕餌なしで(笑)😀
またママさん、マルクルちゃん釣れるかなー😍🙆💕

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
7カ月のマルクルちゃん!!
ちびっこギャング!?
めちゃめちゃかわいいですね。
見てるだけで笑みがこぼれます。
ごはんより,ミルクがいい!(笑)
あんなにちっちゃいのに,
ちゃぁ~んと言葉も理解して‥‥
かわいすぎますね。
まっ白白すけ!?
動く白い毛玉!?ですね。(笑)
動画!何度も見てしまいました。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
写真もいいけど動画はいいですよね〜
もっと撮っておけば良かったなって思ってます。
あの時のマルクルは、あの時しか撮れませんからね・・・
私も続きが見たいです(笑)
かまってちゃんなマルクルでしたー
(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
小さい時はいつもリボンつけてました。
女の子みたいですよね。
この頃は、何かというとすぐにソファの下に行ってました。
一人になりたい時、寝たい時、などなど・・・
落ち着くんでしょうね。
カジカジも大好きで、このバスローブのベルトで
宙づりになったこともありました。
今から思うと歯には悪かったと思ってます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
一歳前までは、毛を伸ばし気味にしてたので、
ほんと、動く毛玉ですよねー
言葉もちゃんと分かってたみたいです。
ミルクは大好きだけど、ドッグフードは、この頃は
あまり好きだはなくなったみたいで。
「ボクをだましたな!エーン!」って感じで
ソファの下に帰って行きましたー(笑)

Unknown さんのコメント...

マルクルくんと会えた
ふわまるが無くなってしまったので
マルフェスとやらに行ってきます。
こゆきと血の繋がりのある
マルクルくんに会えたの嬉しかったな
パピっ子さんも、カワエエです♡

Marukuru さんのコメント...

こゆパパさん♩
ふわまるはなくなってしまったのですか?
残念ですね・・・
マルフェスというイベント、去年からやってますよね。
行きたいなーと思ってるうちにマルクルがいなくなってしまい
行けなくなりましたが・・・
こゆちゃん一家は行かれるんですよね。
お宿も取れたそうで、マルクルの分まで楽しんできてくださいね♩
パピーのマルクル、とっても可愛いでしょう?
内弁慶だったんですよー (*^o^*)

もも さんのコメント...

マルクルのママさん、こんにちは&初めまして。
最初のコメントでコメ返できないままこんな事になってしまって。
でもコメント頂き嬉しかったです。

7ヵ月の時のマルクルちゃん、可愛いな。
無邪気に遊んで。
今は何を見てもウルウル来てしまって。ダメですね。
マルクルちゃんにもっと早くに会いたかったな。

私の心配までありがとう。
何とか気丈にやってます。
ナナも今のところ元気にしています。
こんな事にはなってしまいましたが、
今後もマルクルちゃんの想い出を見にお邪魔させて頂きますね。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
大変な時に、コメントありがとうございます!
チャッピーくんとナナちゃんのブログは、
コメントしないでいつも読み逃げしてしまってましたが
チャッピーくんの頑張ってる姿を見て
マルクルの時もこうすれば良かったかなーなど、
いつも思ってました。
チャッピーくん旅立ったばかりですから、ウルウル来てしまうのは
仕方ないですよね。
私は今だにウルウルしちゃってますから・・・
これからももさんに疲れがドッとくるかもしれません・・・
季節の変わり目でもあるし、どうぞお体に気をつけてくださいね。
そしてまた是非マルクルのブログに遊びに来てくださいね。