月曜日, 2月 26, 2018

3回目の月命日





今日26日はマルクルの月命日。

もう3回目となりました・・・



2015年2月ごろのマルクル















マルクルのいない生活、
ちょっと慣れてきたよー



「慣れちゃったの?」



慣れたくないけどね・・・

マルクル抱っこしたいなぁーって
いつも思ってるんだよー















昨日は東京マラソン。
ここ5.6年はいつも一緒に見に行ってたのにね・・・

今年は見に行く気がしなかったよ・・



2015年の東京マラソンの時。

寒かったけど、
楽しかったね♩












いつもニコニコのマルクルでしたー♩







読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、こんばんわ!
キーホルダー、マルクルちゃんの横顔写真見てから、私もハチ(マルチーズ4歳)の横顔写真撮りました。いつもと違った感じでいいですね。比較的正面写真を撮ることが多いので、これからはどんどん横顔でも後ろ姿でも撮ります(笑)

もう3回目の月命日なんですね。早いな~。
首かしげマルクルちゃん、かわいい❤️
抱っこしてた我が子の重さは、悲しいかな、だんだん感覚薄れていってしまうんですよね?
これくらいだったかなぁ~って!
でもマルクルちゃん、笑顔写真が多いから、本当にママさんのお話聞いてるみたい❗
いい子だね🙆

ラッキーパパ さんのコメント...

もう3か月ですか‥‥
寂しさも,悲しさも,少しずつ和らいでいるでしょうが
まだまだ,ときどき鼻ツンのことがありますよね。
何かのときに,思い出して‥‥
東京マラソン!!
初めて,マルクルちゃんに会ったのが
東京マラソンでしたね。
あの出会いは,忘れられません。
そして,水かけ祭りでも‥‥
ガウガウ!!
まるで,うちのラッキーを見ているようでした。
マルクルちゃん!!
いつまでも,ラッキーパパの心の中で
生きていますよ。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪

3回目の月命日なんですね・・・
こちらの気持に関係なく
月日が流れて行く気がしますね・・・
マルクル君のマラソン観戦の写真
覚えてますよ~♡
いままで一緒にしてきたいろいろなこと
写真で振り返っては、
泣いたり笑ったりしてます。
思い出は宝物ですよね~♪

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
私は後ろ姿も好きだったのですが、
マルクルパパは殊の外マルクルの横顔が好きだったようです。
全角度みんなマルクルなので私は全部好きなのですが
いろんな角度から写真撮っておくの、大事ですよねー
3回目の月命日、今まですごく長かった気がしてたのですが
今回はちょっと違いました。
いないことに慣れてきた・・って気がしました。
抱っこの感覚、まだ残ってるんです・・・
薄れてきたなと思っても、動画や写真をみるとリアルに蘇ってきます。
もう一度、頭の毛をワシャワシャ〜ってしたいなぁ・・・

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
わぁっ!
ラッキーパパさんの中でマルクルが生きてるなんて・・・!
そう言っていただけて嬉しいです!
初めてマルクルを見ていただけたのが東京マラソンでしたよね・・
マルクルと楽しめるイベントのマラソン、毎年楽しみにしてたのに、
去年は来年も見られるって思ってたのに、
今年はちょっと辛いものとなりました・・
泣くのわかってたから今年は見に行かずにいました。
幸いテレビでもオリンピック真っ盛りだったので
気が紛れました。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
ずっとあの頃にしがみついていたいけど
いいのか悪いのか、淡々と月日がすぎていきますね・・
マルクルの東京マラソン観戦の写真、覚えてていただけて
嬉しいです〜
あまりイベントに出かけなかったマルクル家ですが
東京マラソンは近所だし長いお散歩感覚で行けたので
毎年楽しみにしてたんですよね〜
今年は泣いちゃいそうで行けなかったけど
ブログにちょっと書いてみました。
思い出をきれいに蘇らせてくれる写真や動画は貴重ですね。