月曜日, 5月 11, 2015

マルクル in 日比谷♪

前回の続きです♩

第二花壇前のベンチでひとやすみ♪
お水を飲んでお花や通り過ぎる人たちを眺めていました。
バラのいい香りがして気持ち良かったな♪
正面に見えるのは帝国ホテルです。

気持ちいいねぇ〜
マルクルもニッコニコ♪

あのワンちゃん達とは公園のなかで何度も会ったね♪


マルクル in 日比谷♪
たまにはこんなお散歩もいいねぇ〜


日比谷見附跡に戻ってきました。

その近くにホセ・リサール博士という人の胸像が。
何をした人かよく知らないけど、
日比谷公園ってじっくり周るといろいろあって面白いなぁ〜

日比谷見附跡に登れるようになってたので、マルクルを抱っこして登ってみましたよー。

ちょうど心字池を見下ろせるようになっていました。

ちょうど木々の陰になってて、池も眺められて風も吹いて。
とーっても気持ちのいい場所♪

どうかな?マルクル。
いいとこ見つけたね♪


マルクルよほど歩き疲れていたのか、ずっと抱っこしてても「降ろせ〜」のバタバタをしませんでした。

まだ続きます。f(^^;)






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

日比谷見附跡!
日比谷公園の内堀通りからの入り口あたりにありますね。
そのあたりを,ウロウロ?したことがあります。(笑)
日比谷茶廊とかフェリーチェガーデン日比谷
とか,洒落た?建物もありますよね。
次の記事で,出てくるかなぁ~。
テニスコートもあるし,
公会堂もあるし‥‥
カワセミが飛んでくる池もあるし‥‥
マルクルちゃんと一緒なら,一日中ゆっくり過ごせますね。
ラッキーパパも,ラッキーとゆ~~っくり行っておくべきでした。
続き!!
待ってまぁ~す!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
はい!
次回に日比谷茶廊が出てきます(笑)
新しい公園もいいけど、日比谷公園みたいな
現代的なおかつ歴史を感じる公園もいいなーって思いました。
しかもワンコもいっぱい歩いてる!
松本楼も日比谷茶廊もワンコOK!
しかもオシャレ!
また次回に続きまーす♪