土曜日, 5月 02, 2015

お散歩は暑かった!

前回の続きです♪

ちょっと歩くとマロニエの花がたくさん咲いてました。
空も青いし、なんか南国って感じ?

マルクルはじーっと一点を見つめてます。
何見てるんだろ?(笑)


この時期は雑草もボーボーに生えてて、
マルクルはクンクンと忙しそう。


ここは見晴らしがいいねー!
遠くにスカイツリーも見えるよー

マルクル嬉しそう〜(*^^*)
暑かったけどここまで歩いてこれて良かったね!
これからはバテないように、もう少し日陰を歩こうねー












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

今日も、マルクルちゃん!
いい笑顔ですねぇ~!
暖かくなってくると、笑顔が増えます。
ちょっと暑いと、ハァハァしますしね。(笑)
いい天気で、青空のもと!
水辺で、草をクンクン!!
最高の散歩ですね。
でも、日向は暑いから、
ビルや木の陰を歩く!
適度に風があって、気持ちいいですよねぇ~。
ラッキーパパも、そのあたりを散歩したいです。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
雑草のなかに入らせるのは虫とかいそうで怖いのですが
やはり緑のなかで写真を撮ると絵になるし
何よりマルクルが嬉しそうなので
ついつい入れてしまいます・・・
五月とはいえもうすでに暑いですよね。
もうすでにもっぱら日陰を歩いてまーす♪

クッポ父 さんのコメント...

ウーーン 悩んでいます
葉っぱのぎざぎざを見るとマロニエのようだけど、花の色が赤すぎるような
ベニバナトチノキではないだろうか

でもそんな事どうでもいいね
マルクル君の笑顔があれば、スカイツリーでも東京タワーでもどっちでも良いや
ほんとに可愛いマルクル君です

Marukuru さんのコメント...

クッポ父さん♪
コメントありがとうございます♪
久しぶりのみんなでのお散歩だったから
マルクルはいつも以上に楽しかったんだと思います。
いい笑顔でしょう〜? (*^o^*)

あの赤い花、確か名前の札が立ってたと思うので
今度確かめてきまーす!
いろんな花見るのって楽しいですよね。