金曜日, 5月 08, 2015

日比谷公園にきましたよー


続きです♪
松本楼を通り過ぎて、ズンズン歩いていきます〜


ずーっとクンクンしながら多少コーフン気味で歩き続けるマルクル。


時折立ち止まり可愛い笑顔をくれました〜♪

でもやっぱり疲れたのか、私の足元にまとわりついて離れなくなったので、ここから抱っこして歩きました。


抱っこ散歩も楽しいもんでしょ?
いい笑顔してるもんね〜


ベロを長〜く出しております・・(*^^*)


元気回復したのか「降ろしてぇ〜」とせがんできました。


鶴の噴水にやって来ました。
ここって東京がとっても寒い時に“氷が張りました〜”ってテレビで映ってるところじゃない!


写真じゃ鶴のオブジェが見にくいけれどね。f(^^;)
寒い時だけじゃなくって今の時期もテレビに映ればいいのにね。
こ〜んなにキレイなんだし!


せっかくだから、鶴とマルクルのツーショット♪
でもやっぱり、鶴が見づらい〜

他にもオブジェがいろいろあって、これは京橋の欄干柱。


これは馬の水飲みみたいです。


きっとこの石橋も由緒あるものなんだろうけど、説明を読まずにすっ飛ばしちゃいました〜


疲れながらもマルクルはズンズン歩き続けちゃってて。
でも、もうそろそろ休憩しようねー

またまた続きます♪












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

昨日、広島から帰ってきました。
毎日、ゴロゴロ、よく食べて、飲んだので、
体重が2kg増えました。(笑)
一応、毎日、散歩はしたのですが‥‥(笑)
日比谷公園!
マルクルちゃんと散歩するには、最適ですね。
ラッキーとは行ったことがありませんが、
皇居前から日比谷公園まで
数回、散歩したことがあります。
松本楼は、一度しか行ったことがありません。
もう、随分前なので、何を食べたかも覚えていません。(笑)
続きも、待ってます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
おかえりなさーい*\(^o^)/*
日比谷公園、気分転換と木陰を近場で求めて
行ってみました!
以前人間のみで行った時はあまり楽しくなかったのですが、
なぜか今回は「 なんて素敵な公園なの♩」って思っちゃいましたー(*^^*)
歳をとると好みも変わるんですかね…(笑)
マルクルも楽しそうでした。
また続き書きますので、楽しみにしててください♩(^。^)