木曜日, 5月 07, 2015

GWのお出かけ

5月4日。
GWは特に旅行などの予定もないため、ママと二人でお出かけ〜
ここは日比谷交差点です。
この日は曇りという予報だったけど、とっても暑かった!

やって来たのは日比谷公園です。
マルクルと来たのは初めて♪

心字池〜
日比谷公園は木陰がいっぱいあって気持ちいい〜

マルクルと心字池♪

マルクル気持ち良さそう〜♪

日比谷公園ってじっくり見た事なかったけど、あちこちにいろんなオブジェがありました。
これはヤップ島の石貨だそうです。

マルクルはズンズン歩いていきます!

日比谷公園のなかにある日比谷花壇。
ここもズンズン通り過ぎて・・

そして大噴水にやって来ました!
噴水をバックに記念撮影!

マルクルってば後ずさりして、落ちそうで怖かったんだけど、何とか写真撮りました〜

下に降ろすとまたズンズンと歩いていきました。
ここはちょうど木陰で気持ちいいね♪

そして松本楼へ・・・

入る気は無かったので見るだけでしたが、
この時すでに14時過ぎなのに、すごい列でした。
やっぱりGWだから?
ランチの時なんてもっとすごかったんだろうなぁ・・・


続きます♪








読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

0 件のコメント: