水曜日, 5月 13, 2015

ういろう大好き♪

ちょっと前にマルクルパパがういろうを買ってきてくれましたー♪
ママの好きなういろうと、ママの大好きなマルクルと記念撮影♪



といっても名古屋に行った訳ではなく東京駅で買ってきたそう。
ういろうが食べられるなら買った場所はどこでもいいけどね。
マルクルにもほんのちょっとあげましたよ♪










読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ういろう!
甘すぎず、さっぱりとおいしいですよね。
名古屋が有名ですが、実家の近くの山口県にも
ういろうがあるんですよね。
(実は、それ!最近知りました(笑))
マルクルちゃん!!
いい笑顔ですねぇ~!!
そうそう!
昨日の夕方、銀座に用事があったので
大手町から日比谷公園を通って、銀座まで歩きました。(笑)
日比谷見附跡、旧日比谷公園事務所、日比谷茶廊など
マルクルちゃんも歩いたんだなぁ~
と思いながら、歩きました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
うわぁ〜
日比谷公園に行かれたんですね!
マルクルも10日前に歩いてましたよ〜(笑)
多分半分くらいしか見てないと思うので、
今度は見れなかったところまで周って見たいなーと思ってます。
ういろう!
私は大好きなんですが、社会人になってから
ういろうがキライ!っていう人が結構周りにいて
ビックリしました。
ラッキーパパさんもういろう好きで嬉しいです♪
美味しいですよね〜 ういろう万歳!(笑)
山口県にもあるんですね。
今度お店に行って探してみます!