木曜日, 5月 21, 2015

だいぶ良くなりました

昨日の様子です。

一昨日は赤かった右目の周りでしたが、一晩寝たらかなり良くなってました。
スヤスヤ朝寝のマルクル♪


昨日の午後散歩。
昨日も暑かったので日陰を選んで歩きました。


5月からこんなに暑くっちゃイヤになっちゃうよねぇ〜

暗くなってから歩けばいいのだろうけど、やっぱり明るいうちのお散歩がいいよねぇ。


道端に咲いてたタチアオイをバックにパチリ♪
この花が咲くとジメジメしてくるなぁ〜って気がします。
これからエアコン大活躍ですね♪










今日は稀勢の里が負けてしまいました・・・
でも豪栄道が勝って、
お相撲が面白くなってきましたね〜
楽しみ、楽しみ♪ (*^^*)


読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

目!少し落ち着いてよかったですね。
暑いですね。(笑)
マルクルちゃんの舌を見ると分かります。
相撲!おもしろくなりましたね。
今日は簡単に失礼しま~す。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ほんと、目の周り落ち着いて良かったです。
できれば病院に連れて行きたくはないですからね・・
昨日今日は涼しくって助かりますよね。
暑いといろいろ出てくるようです・・
お相撲、あと3日!
楽しみですね〜!