金曜日, 6月 09, 2023

今年もあじさいかんむり

 


こんばんは。

今日は朝から雨だったけれど
午後やっとお散歩に行けましたー




ちょっと日が経ったけれど
日曜日のお散歩。

今年もやってみました😊
あじさいのかんむりです💖

















おとまる、笑顔だー😄

















違うアジサイ。

こういう色もキレイだよねー✨
にこにこー


















かわいいよー、おとまる😍

突然の真顔😆


今年も付き合ってくれてありがとう😊













お散歩、楽しかったね。

これから雨の日が多くなるけど、
できるだけお散歩行こうねー😄




















読んでくれてありがとう⭐️


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
おとちゃん!
アジサイ冠!
めっちゃ似合ってますねぇ~!
かわいいし,とてもいい笑顔!!
まさに,アジサイ王子ですね。(笑)
ラッキーパパも,ニッコニコで~す。
関東も梅雨入り!
散歩!がんばって下さ~い。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
アジサイ冠、かわいいですよねぇー
きっと誰がやっても可愛くなると思います!
梅雨に入ってしまった関東地方。
昨日雨で、明日からも雨。
お散歩が大変になってきます。
雨が大嫌いなおとまる。
ちょっとでもたくさんお散歩できるように
してあげたいなって思います。
がんばりまーすp(*^o^*)q


桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪
おとまる君、紫陽花の冠が似合っていますね~
可愛い~(^^♪
とってもいい笑顔ですね♪
そー言えば今年はムクにしていなかったw・・・
梅雨でお天気が悪い日がい多いけど
梅雨の晴れ間にお散歩を楽しんでね(^^♪

もも さんのコメント...

こんばんは。
ジメジメと湿気がすごいです。
明日はほぼ1日雨みたいです(>_<)
時間を見てお散歩に行けるといいですね♪
あじさいかんむりってやっちゃいますよね( *´艸`)
おとちゃん、なんか嬉しそう。
でも男の子だから、やっぱりブルーが
一番嬉しいのかな(笑)
どのお写真も可愛いなぁ。
最近は調子が良さそうなおとちゃんで嬉しいです♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとございます!
今の時期はアジサイがとってもキレイですよね。
ムクちゃんも以前アジサイ冠してましたよね。
雨が降ってなければついついやってしまいます(*^^*)
今日は珍しく晴れてます。
いつもは雨の止み間に急いでお散歩してますが
今日はのんびり歩けそうです♩

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今日は珍しく晴れてますが、
最近はずっと雨で湿気がすごかったですよね。
いつもは雨雲レーダーをチェックしながらのお散歩ですが
今日はのんびり歩けそうです。
あじさいかんむり、可愛いですよね。
一人では難しいのでパパが一緒の時に撮ってます。
おとまるが笑顔なのは、多分パパが抱っこしてるからじゃ
ないかなーと思ってます。