金曜日, 6月 16, 2023

新しいレインコート




こんにちは。

今日は久しぶりに晴れ☀️です😄




雨の時は基本お散歩には行かないけれど
途中で降られてしまうことはあります・・・☔️💦😅

以前カッパを買ったけれど、サイズが大きすぎて着られず・・・💧
そこでまた新しいの買っちゃいましたー🎉😆




Numero Wangさんのレインコートです✨

以前マルフェスで見かけて、
その時は途中から雨が降り出したのですが
たくさんのワンちゃんが着てるのを見て可愛いなーって思ったんです。
お店に行ったもののサイズが大きいものしか残ってなくって。

サイズ2なのですが、オンラインショップに要請出したりして。
ようやく新色発売とインスタに載り、サイズも揃ってたので早速購入しました❣️





さあ、おとまる❣️
試着してみようね〜



😊・・どよよ〜んなお顔ですが、
予想通りです。

でも、サイズはピッタリ!










フードをかぶせてみた。

浮かない顔ですが、
いい感じです😊















昨日。
ポツポツ雨が降ってたので着せてお散歩!


















あれ❓😐

あれれれれー❓

全く歩かなくなりましたー😵Numero Wang

私の足元に来て、
「何これ❓動きづらいよ〜」とでも言いたそうに身を寄せてきたので、仕方ないので脱がせて短いお散歩して帰りました😅











散歩途中でもサッと着せられて
着脱はとーっても楽でした。


これから毎日着せて
慣らしてあげたいと思います😉






読んでくれてありがとう⭐️ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

Numero Wangさんのレインコート!
かわいいですねぇ~。
歩きやすいように,裾が広がっていて
それが,またいい感じで,かわいい!
おとちゃん!
とってもお似合いだけど‥‥
着せると,固まりましたか‥‥(笑)
うちのラッキーは,フードをかぶせると
固まりましたが,レインコートだけなら大丈夫でした。
固まったおとちゃんの表情!!
ご不満?困惑?
遠く見る目が何んともいませんね。(笑)
かわいいです。
おとちゃん!
はやく慣れるといいね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
可愛いレインコートなんですよ〜
でも、歩いてくれなかった・・・・
ま。あるあるですよね・・・
安くないお買い物だったし、ちょっとずつ
慣れていってもらおうと思います。
雨でもお散歩には行きたいでしょうし。
ラッキー君はレインコートだけなら
大丈夫だったんですね。
おとまるもそうなってくれないかなぁー

桃ママ さんのコメント...

こんにちは(^^♪
素敵なレインコートですね♪
おとまる君によく似合っていて
とっても、可愛いです~
これがあれば雨振りのお散歩も快適ですね
おとまる君、レインコートに早く慣れてね(^^♪
ムクにも買ってあげたいけど
雨振りにはお散歩しないし、
多分着るのを嫌がりそうです(;^ω^)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
レインコート、褒めていただいてありがとうございます!
嬉しいです〜(*^^*)
その後、家の中で着せたりしてたのですが
ちゃんと歩いてました。
外だと嬉しくってもっと歩くと思うのですが、
それ以来晴れが続いています(笑)
レインコート着ないで散歩できるのが
一番いいので、晴れは暑いので
曇り空を願ってまーす(笑)
ムクちゃんもレインコート嫌いなのかな?
確かにね、鬱陶しいよねー
ムクちゃんはお散歩の催促はしないのでしょうか?
おとまるは、とーってもしつこいです・・・
本降りの時はさすがに行きませんが、
雨の止み間をみてサササーッと散歩済ませちゃいます。