月曜日, 5月 29, 2023

5月場所 & トリミング


こんにちは。
今日は雨降りです・・・☔️

お散歩行けないなぁ・・・😓
おとまる、怒るだろうなぁ。




お相撲❗️
昨日で5月場所は終わってしまいましたが
25日に見にいってきました〜
















キャラクターのひよの山がいました!

一緒に写真を撮りましたよ〜
この子はあんこ山。

この子とも一緒に写真を撮りました!
数年前に行った時は、あんこ山はいなかったから
初めましてでした😊













土俵入りです。

今回はイス席を撮りました。
枡席は土俵に近くてみやすいのですが、やはり足が疲れます。
その点イス席はやはりいいですよね。












満員御礼❗️

本当はイスS席が良かったのですがすぐに売り切れて💦
どんどんA席も埋まっていってしまうんですよね。
なかなかチケットが取れないのが困りものですよねぇ・・・











最終取組、照ノ富士対若元春。

照ノ富士が勝って、そして優勝してくれました!
見事な復活優勝でしたね😀

















国技館に行ってる間はおとまるは・・・

トリミングでした😅

お相撲を見終わってから迎えに行ったので
トリミングサロンは閉店時間間近。
おとまるはボーゼンとした様子で私の元へ連れてこられました。

・・疲れたんだろうね・・・💧

いつもよりも1時間ほど長くトリミングサロンにいたことになるから
余計に緊張してたのかもしれません😢


その日は写真も撮れず、帰宅してからもおとまるはずーっとソワソワしてました。
夕食も食べなくって、落ち着いて寝てくれたのは日付が変わった頃でした。





翌朝のおとまる。

朝の3時ごろに鳴いてたからネムネムの状態です。


仕上がりはいつもよりも短めになってしまいましたー💦
でも真っ白、フワフワになりましたよ✨













読んでくれてありがとう⭐️
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

国技館に行かれたのですね。
いいなぁ~!
キャラクタのひよの山!?
あんこ山!?
ガハハハ‥‥
かわいいけど,お相撲は弱そう!(笑)
結びの一番で,照ノ富士対若元春!
いい相撲でしたねぇ~。
照ノ富士!
強かったですね。
みごとな復活!
ラッキー家は,75インチのテレビで4K放送!!
大迫力!?
相撲のときは,大きなテレビを買ってよかったと思います。
ラッキーママも,毎日相撲を見るのが楽しみになっています。
でもいつか国技館!枡席が夢です。(笑)
おとちゃん!
トリミングおつかれさまぁ~!

桃ママ さんのコメント...

おはようございます(^^♪
コロナも5類になって
いろいろなことがコロナ前に戻ってきましたね♪
相撲もたくさんの人出ですね
満員御礼ですか~
ママさん楽しめましたね♪
おとまる君はトリミングだったんですね
おとまる君
お疲れ様です♪
ママはまだかな?って
首を長くして待っていたのかな?
やはり、暑くなると
いつもより短めがいいですね(^^♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
パパさんの家のテレビは75インチなんですか??
すごーい! 大きいですね。
何を見ても大迫力ですね!
久しぶりに国技館に行って、生でお相撲を見れて楽しかったです。
キャラクターもそれぞれ面白いし写真の撮り甲斐もあります!
照ノ富士の復活優勝、良かったですよね。
とりあえず安心しました。
今場所は休場力士が多くって、せっかく見に行くのにちょっと
残念でしたが、やはりお相撲の雰囲気を楽しめるので
行って良かったです。
ラッキーパパさんも、ぜひ枡席応援してみてくださいね。
椅子席もいいですよ〜

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
国技館のチケットは即完売状態で、
毎日満員御礼でした。
もう声出しもOKでしたので、
たくさん掛け声かけてきましたよ♩
お相撲観戦は楽しいのですが、その間
おとまると離れなければならないのがすごく心配でした。
今回はトリミングでしたが、やっぱりいつもよりも
お迎えが遅れてしまうので、その後のおとまるの
ソワソワ具合が気になりました。
翌朝下痢してたらどうしよう・・とか。
でも、何ともなくて良かったです。