月曜日, 3月 13, 2023

トリミングでした



 
こんばんは。

今日は曇り🌥雨☔️曇り☁︎の、
どんよりお天気でした。

でもちゃんとお散歩には行ってきましたよー
お友達には会えなくて残念でした。




モサモサ〜のおとまる。

なので、先週トリミングに行ってきました😃
















トリミングから帰宅。

相変わらずの浮かない顔・・・
右目からは涙が・・😢💧
「我慢したんだもーん・・・💧」

うん、うん。
疲れたよね。
ゆっくり休んでね。














でもサロンではこんな笑顔〜😍
(写真サロンのブログよりお借りしました)


今回は卒業式バージョン😊













たくさんの写真✨
撮ってもらったねー😄













チラッ😉
おすまし顔😆



















いい笑顔💖💖

どうやってこんな笑顔をトリマーさんは引き出しているんでしょ❓










トリミング中の様子。

いい子にしててくれて嬉しいよー


とにかく無事に終わって何よりでした😀
















預ける時は、すごーく泣くんですよ・・・💦
「やだやだ、ボクもママと一緒に行く〜」って感じで😓

毎回ものすごく後ろ髪引かれるんです・・・


真っ白フワフワになって
おとまる、お疲れ様でした😊











読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミング!おつかれさま!
真っ白,ふわふわ,いい香り!
ちょっと若くなった感じですね。(笑)
家に帰ってくると,不機嫌!?(笑)
ママさんに甘えて,文句言ってるのかな?(笑)
でもサロンでは‥‥
いい笑顔!
たくさん!
おすましの顔も!
いい仕事してますねぇ~。(笑)
それで,いっそう疲れちゃった?(笑)
サロンに預けるとき!
うちのラッキーは,ワンキャン大騒ぎ!!
文句たらたら!!でした。
おとちゃんは,泣いちゃう!?
それは後ろ髪ひかれますね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
私には文句言ってもいいって思ってくれてるのなら
それはそれで、甘えてくれてていいんですが、
やはり泣かれると辛いです・・・
でも頑張った甲斐あって、真っ白キレイに
なりました〜!
ラッキー君も騒いでたんですね。
みんなそうなのかなー
ラッキー君と一緒なら、
なんだか安心します(*^^*)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君
トリミングお疲れ様~
あれれ・・・
涙が・・・
でも、サロンの顔は
キャー、すごく可愛くて素敵です~(^^♪
おとまる君
とってもいい顔をしていますね。
こんなに綺麗にカットしてもらうのを見たら
やっぱりママミングじゃなくてサロンに行かねば・・・
って思います(;^ω^)

もも さんのコメント...

こんにちは。
こちらこそなかなか訪問できずにごめんなさい(;''∀'')
お休みの日はゆっくり訪問できます♪
遡って見させて頂きました。
まずはおとちゃん、3回目のうちの子記念日おめでとう!!
もう3回目なんですね。早いな・・。
病気知らずのずっと元気なおとちゃんで居て欲しいです。
サプリもどうか合いますように♪

トリミングお疲れ様でした。
卒業式バージョン、可愛いね(*^^*)
おとちゃんは何からの卒業だろう?(笑)
ほんとによい笑顔♡
引き伸ばして額に飾りたくなりますね♪

私も毎回トリマーさんに渡す時は、
後ろ髪引かれる思いでした。
チャッピーは挙動不審だったし、ナナたんはキャンキャン鳴くし。
おとちゃんがトリマーさん大好きになってくれるといいな。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
涙、見えますよね?
よっぽどイヤだったんだなぁ・・と、
私まで悲しくなるんですが、
サロンのブログを見てみると、
ものすごーくいい笑顔をしてるんですよね。
それを見るとホッともしますが、
我慢してたのかなぁとも思って、
自分でもできるようになるといいなって思います。
その方がおとまるがシニアになった時にも
いいだろうと思って。
でも散歩後の足シャンの暴れぶりを見ると
ムリだな・・・と。f(^^;)
トリミングも人慣れさせるための活動と思って
涙を飲みつつ、おとまるに頑張ってもらいますp(^^)q

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
3回目のおウチ記念日のお祝いの言葉、
ありがとうございます!
早いものですよね。
まだまだベビー顔だと思ってたのに、
3年前の写真を見ると、もっとベビーでした(*^^*)
サプリ、最近はフードと一緒に食べてくれるようになって
その効果か、ウンPも、つまめるものが多くなったような気がします!
トリミングの写真、卒業バージョンを見たときに
私も「何から卒業?」って思っちゃいましたー
きっと来月は入学式バージョンだと思います(笑)
どれも楽しいですよね。
チャッピー君ナナたんも、トリマーさんに渡すときに
落ち着かなかったんですね・・・
2ワン一緒だとそんなことなさそうだけれど、
やはりももさんと離れるのは不安だったんですね。
今後もたくさんトリミングサロンにはお世話になりたいので
トリマーさんもサロンも、
おとまるには居心地の良いところになってほしいです。