水曜日, 3月 29, 2023

桜の季節だけど雨ばかり・・

 
こんにちは。

とーっても久しぶりの更新になってしまいました・・😆💧





3月23日撮影。

おとまる地方、ずーっと雨の日が長く続いていました。
この日はちょっと小雨の時にお散歩。

桜の季節なのにねぇ・・・

「思いっきりお散歩したいよぉ〜」

と、パパの膝の上で今にも眠りそう・・
















3月25日撮影。
この日も雨上がり。
地面が濡れてて歩きにくそうです。
3月27日撮影。

桜、この日はほぼ満開!
でも曇り空で写真はイマイチです。













ほんっとに満開🌸
青空でないのが惜しいですが、
桜はキレイでした。


わー


















花壇のお花もキレイでした💖

昨日28日は晴れ!



















桜は葉が出てきているけれど、
それでも青空と撮れる桜はとってもキレイでした。

おとまるー💦

片手で抱き上げて撮ってるせいか、
笑顔は見せてくれませんでした・・😅

高い高いはコワイかなー❓








遠くにスカイツリーをバックに
パチリ📸

せめて桜が咲いてる間は
晴れていてほしいよね。

















もうちょっとお花見、楽しめますように・・・✨😉






読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: