水曜日, 3月 08, 2023

暖かい〜 & おうち記念日



こんにちは。

昨日も今日も、とーっても暖かい☀️😎


ここのところ暖かすぎて・・・
お天気がいいのは嬉しいのですが、
暑くなってくるのはちょっと困りものです。

まだ3月始まったばかりだよ〜💦



月曜日6日のお散歩。

もう上着は必要なくなりました。

クンクン、
誰か通ったかなー?😄
















さくらんぼがなる木をバックにパチリ📸

おとちゃん、笑ってほしいなー😅
この暖かさで、この木は満開です。

観賞用のさくらんぼがなるのですが、
なるとだいたい食べ尽くされてます・・
きっと人間でしょう・・・

食べても美味しくないよって、
通りすがりの知らない男の人が教えてくれました。
その人は食べたらしいです。
・・お前かーいっ!😳







道沿いに咲いてるモクレンの花もキレイです❗️

青と白でとってもキレイですよね。

またまたおとまるを持ち上げてパチリ📸

写真、キライなのねー😅















この前、おとまるにバリアサプリというものを買いました。

2回目、3回目のウンチがいつもゆるいので
少しでも腸の環境を良くしてあげたいと思い、
サプリを買ってみました。

フードにふりかけてあげてるのですが、食いつきがイマイチで・・・
よほどお腹が空けば食べてはくれます。

少しでもお腹の調子が良くなってくれるように、
しばらく続けてみたいです。








今日3月8日は
おとまるの3回目のおうち記念日です✨💖😊

特に何もしないけれど、
お散歩一緒に楽しもうと思いまーす。


いつもと一緒だけど、
この“いつも”を大切に、
元気にお散歩をいつまでも楽しめるのが願いです😄💝










読んでくれてありがとう☆ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

この数日!昼間はホントに暖かいですね。
4月とか5月の陽気!?
でも,ラッキー地区の朝はまだ寒くて,
2度とかの日も多いです。
一日の寒暖差がとても大きいです。
鑑賞用のサクランボの木!
それが散歩コースに!?
いいですねぇ~。
でも,おいしそうに見えるので
誰かしら,食べちゃうのですね‥‥(笑)
春近し!!
どんどん花が咲いてきましたね。
おとちゃん!
おうち記念日!おめでとう!!
これから散歩に最適の季節になるので,
い~っぱい散歩!楽しんでください。

桃ママ さんのコメント...

おはようございます(^^♪
暖かい日が続いていますね~
おとまる君
3回目のおうち記念日おめでとう(^^♪
何だか1年が過ぎるのがあっという間です・・・
この前迎えた気がするのにね~(;^ω^)
とにかく元気で
楽しく過ごしてくれるのが一番だよね。

新しいサプリでウンチの緩いのが治るといいね♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
暖かくなってきましたが、パパさんのところは
朝方2度だったりするんですね・・・
お隣の県なのに・・・やはり違いますね。
観賞用でもサクランボは見てて可愛いなぁーって思って
写真もたくさん撮りたくなっちゃいます。
それがある日ごっそり無くなってるのは
やっぱり寂しいしびっくりするし。
鳥が食べるのならまだ分かるんですけどね。
おうち記念日を迎えたおとまるに
お祝いの言葉ありがとうございます。
健康にこれからも過ごしていってほしいです。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
暖かすぎる日が最近続いてますね。
まだ3月なのに、日陰を選んで歩いています。
月日が経つのは早いですよね。
おうち記念日3回目を迎えて、
ちょっとは大人になったなーという気がします。
あとは健康で過ごしてくれたらと
願っていますが、まずはお腹と足・・・
とりあえず、腸を元気にしたいです。
サプリの効果はまだ分かりませんが
なんとか続けてお腹が治ってくれたらなぁーと思ってます。