火曜日, 2月 14, 2023

トリミングに行きました

 

こんにちは。


下痢ピーだったおとまるのお腹、
お薬のおかげで良くなりました!
10日間飲み続けましたよ・・・
粉薬をフードにかけて、
おとまるもモリモリ食べてくれました😋



昨日トリミングに行ってきましたー✂️


預けた時はブルブル震えまくっていたおとまる。
心配だったけど、
元気に帰ってきました。

でも、こっちを見ようとしない・・・💧
ブスッとして、不機嫌なお顔です😥

疲れたんだよね、
お疲れ様。















前回日帰りホテルを利用した時と同じところなので
心配してたのです。

トリミングの時はどうだったのかな?


今回は、トリミングの写真を当日アップすると言われたので
楽しみに見てみると・・・


可愛い顔してたー😍














あれあれ?

ウチにいる時と全然お顔が違うじゃーん😆















こんなボンネットも被せてもらって。
似合ってるよ〜😄

















こんなリボンもつけてもらってたー💖













おとまる、笑ってるー😊

















楽しかったのね✨
良かったー😭












こんなにたくさん写真アップしてもらえて嬉しかったです😊


迎えに行った時は気配消してたんですけどね(笑)
無言の抵抗❓みたいな😅


今朝もお腹は無事で朝ごはんもモリモリ食べて、
本当に良かったです。



元気が一番ですね✨😄





読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
薬をしっかり飲んで
お腹が快復!!
よかったですね。
そして,トリミング!
おつかれさま!
あの顔!(笑)
ママさんに不満を訴えてますね。(笑)
でも,サロンの写真は,とってもいい笑顔!!
かわいいですねぇ~。
ナイス!!
ごはんモリモリ!(笑)
しっかり食べて,元気が一番!!
いいですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
お薬のおかげでお腹はすっかり良くなりました!
トリミング、心配してましたが
不満顔ながらも元気に戻ってきました(*^^*)
ほんと、サロンでは可愛いお顔してます。
私には可愛い顔しなくても、
トリミングの時に不満顔してなくて安心しました。
お腹は以前よりも良いくらいなので
食欲があるみたいです。
このまま調子がいいの、続いてくれたらいいなー

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君、
お腹が治って良かったね(^^♪
トリミングも
お疲れ様です
おとまる君、
あらら・・・
ママにはブスッとして不機嫌なお顔だったんですね
でも、サロンの写真はとってもいい顔していますね(^^♪
スッキリ綺麗にトリミングしてもらって
可愛い~
ブルブル震えたのは預けた時だけだったのかな?
かわいい顔のの写真が
たくさん撮ってもらえて良かったね(^^♪

もも さんのコメント...

こんにちは。
寒いですが、スカッと晴れましたね。
おとちゃん、お腹復活してよかったです♪
トリミングお疲れ様でしたm(__)m
ブスっとしたお顔?も可愛いですよ~。
そんなお顔もツボだったりします(*^^*)
おとちゃん、笑ってますね。
どのお写真も可愛い(≧▽≦)
色々アレンジして撮ってもらえて宝物になりますね♪
そうそう、元気が一番ですよ。
まだ寒い日が続きますが、
おとちゃんもマルクルのママさんも元気に過ごしてね♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
お腹、とりあえず治って良かったです!
お薬ちゃんとのんでくれて、おとまるも偉かったです(T_T)
トリミングも心配しましたが
無事に帰ってくれてホッとしいました。
ブルブル震えてたのは、トリマーさんに預けた時だけでした。
行く途中も全然震えてなかったので。
トリマーさんに渡されて、こわいよ〜って
思ったのかもしれないですね。
でも、笑顔の写真がたくさんで
取り越し苦労だったみたいで私もホッとしました。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今日も晴れましたねー
昨日は風が強くって、お散歩が辛かったです。
今日はまだ風がなくて良さそうですね。
ブスッとしたお顔、ツボですか?
おとまるも、こうやって素の顔を見せてくれるのも
ママである私だからかなーと思うと
それもいいかなあと思ったりもします(*^^*)
でもやはり笑ってほしい気もしますが。
お腹は薬が効いて、下痢ピー治って良かったです。
慢性的にお腹弱いみたいなので
サプリでも飲ませてみようかなぁと考えてます。