月曜日, 12月 05, 2022

新しい洋服・・・& 初めての洋梨



こんにちは。

今日はどんより曇り空・・
今にも雨が降りそうな上に、とーっても寒いです。🥶

・・お散歩行けるかな?💧




おとまるに新しい服を買いました!

来年の干支のうさぎパーカーなのですが・・・















「ちっさいんですけど?」

「ちょっと窮屈だよー、ママぁ・・」






うーん・・💦
あまり伸縮性がなかったせいか、
ちょっと小さかったです。











名前入りだし年賀状にいいかなぁと思って
買ったのですが、
耳もなかなか立たないし、
ちょっと残念だったね。
ワンサイズ大きくすれば良かったー



☆*:.。.:*☆..☆*:. .。.:*☆..☆*:.。.. .。.:*☆..☆*:.。....。.:*☆...☆*:.。..。.:*☆...☆*:.。..。.:*☆



昨日、洋梨をいただきました。


おとまる、興味津々です😋
洋梨、初めてだもんね。



いい匂いがするんでしょうか?

スンスンして離れません😉


早速食べて見ましょう!












「はむっ!」
「はむはむっ!」
「もっとぉ〜」



とーっても気に入ったようです😊


あまり食べることない洋梨。
とーっても美味しかったです✨




また食べようね😄













読んでくれてありがとう 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君その後足の具合はどうですか?
お散歩行けてますか?

可愛いパーカーですね(^^♪
その場でサイズを合わせて買わない洋服だと
あるあるですね・・・
ウチも小さかったり
大きすぎたりで着れないのが何着かあります(´;ω;`)
でも、
おとまる君のはギリギリセーフ?
名前入りで来年の干支がついているから
年賀状の写真は撮りたいよね(^^♪

洋梨が気に入ったみたいですね
美味しそうに食べていますね~(^^♪

ラッキーパパ さんのコメント...

うさぎのパーカー!
かわいいですね。
日本!クロアチアとPK戦で敗退!
PK戦は運!くじと同じ!!
神様が,こんなドラマを書いたのが残念ですが,
選手は,ほんとに素晴らしかった。
胸張って,帰って来て欲しいです。
ブラジルと韓国戦も見ました。
ブラジルはすご過ぎました。
日本が,ブラジルと戦っていたら‥‥
どんな戦いを見せてくれたのでしょう。
いっぱい夢を見させてもらったワールドカップでした。

もも さんのコメント...

こんにちは。
冷える朝ですね。
おとちゃんは元気に起きたかな。
うさぎのパーカー可愛い(*^。^*)
小さかったんですね。
既製品はサイズがなかなか難しいですよね。
私も何度失敗したことか・・。
でも何とかこれで年賀状を作って欲しいです♪

洋梨!!
滅多に食べる事のない高級品のイメージです。
おとちゃん、美味しい洋梨貰えて良かったね(^_-)♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
その後おとまるは散歩にはちゃんと行けてます。
足もOK!と言いたいところですが、
昨日の夜、ヒャン!って泣きました・・・
その原因が足が痛かったからなのか、他が痛かったのかは
不明なのですが、ちょっとパパ相手に暴れてた時だったので
よく分かりません・・
毎日腫れ物を触るような感じです。
早く思いっきり走ったり暴れさせてあげたいです。
洋服はネットで買うのがほとんどなので、
こういうこともあるんですよね・・・
ギリギリ着られるのですが、腕を曲げたりさせるのが
辛そうなので、これからあまり使わないかなーと思ってます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
サッカー、日本は良くやってくれましたよね!
本当に、お疲れ様って感じです。
負けたわけではなくPK戦まで持っていってくれたことに感謝です。
ブラジルと当たっていたらどうだったでしょうね。
クロアチア対ブラジルには、クロアチアに勝ってほしいです!
うさぎのパーカーは・・
ほんと、どうしましょう・・・
可愛いけどね・・

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ネットで洋服を買っているので
こういうことはあるあるですよね。
ウサギの耳は可愛いけれど、かぶるためにあるのでは
ないみたいです、キツキツだったので。
もう一度、おとちゃん着てくれるかなぁ・・
洋梨はとっても美味しかったですよ。
普通の梨とは違って、しっとりしてて。
また私も食べたいなーっと思いました。
買ってこようかなー♩