日曜日, 12月 25, 2022

🎄メリークリスマス❗️

 

こんばんは&メリークリスマス!


おとまる地方、
とってもお天気が良かったクリスマスになりました🎄



おとまるは元気です😄

←12月1日トリミング時撮影
(サロンのブログよりお借りしました)















我が家は特に何もせず、
このケーキを昨晩食べただけのクリスマスでした😄

久しぶりのケーキ、
とーっても美味しかったです😋


おとまるはソワソワしてたけど、
ケーキはあげられないから
かぼちゃをあげました!
きっとママパパと同じものを食べてると思ってるはず!😅





今日用事ついでにちょっと寄ったKITTE。

そこのツリーをパチリ📸

本当はもっと綺麗なのですが
やはり見た通りには撮れないですね。
夜だともっと綺麗なのかなー✨✨









我が家のツリーは今年もこれでした。

おとまる、去年ほど興味はなかったようです😅















今日の午後散歩。

元気に走ってます😆



今日は天気が良かったからか、
たくさんのワンちゃん達と挨拶できて
満足げなおとまるでした😊















帰宅〜

足が真っ黒です。
これからは散歩の後は足シャン必須で、
どよよ〜んなお顔のおとまるでした😅

















先日おとまるのフードを買いに動物病院に行った時に
先生がわざわざ出てきてくれて、
「靭帯切れてなかったみたいですいませんでした・・」って
謝ってきました。
え?なんで謝るの?って思って、「いやいやいや・・こちらこそ整形外科紹介してもらったり、色々ありがとうございました」って言って、整形外科で言われたことを伝えました。

ちゃんと先生に、もっと早く報告に行けば良かった・・😓
先生、気にしてくれてたのかなぁ?って申し訳ない気持ちになっちゃって。
「これからもよろしくお願いします」って言って帰ってきました。



ちゃんと動物病院同士、連絡取り合ってるんだなぁって
感心しちゃったくらいなんですが。


今年は先生にとってもお世話になったので
感謝、感謝です。









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

メリークリスマス!!
ラッキー家のイブは,17時ころから
夫婦二人で,ビールで乾杯!
その後,チューハイ!(笑)
酔っ払って,20時ころ寝落ちしました。(笑)
おとちゃん!!
かわいいですねぇ~。
KITTEビル!!
葛西にいたころは,よく行っていましたが‥‥
引っ越したし,コロナなので,
まったく行っていません。
ツリーの写真!ありがとうございます。
やはり,いいなぁ~。
今の時期,天気がいいと,
散歩中に粉塵でアンヨが‥‥
どよよ~~んのおとちゃんの表情!
思わず笑ってしまいました。(笑)
おとちゃん!
がんば!!(笑)
よいお年を!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ラッキー家はお酒でクリスマスだったのですね。
それも楽しそう〜
KITTEビル、私も行ったのはかなり久しぶりでした。
テレビでツリーを写してたので、綺麗だったので
寄って見てみました。
かなり混んでましたよ〜
写真だけ撮ってさっさと帰ってきました。
今の時期は晴れの日が多くてお散歩にはいいのですが
足が真っ黒になってしまいます・・・
これは避けられないのですが
おとまるは足シャン嫌いで暴れるんですよ〜
どよよ〜んのお顔が多いおとまるです(*^^*)

もも さんのコメント...

こんばんは。
昨日はメリークリスマスでした♪
可愛いツリー。
おとちゃん、興味なくなっちゃった?(笑)
気分だけでもね。
ケーキ美味しそう♪
やっぱりクリスマスはケーキを食べたくなりますよね。
おとちゃんもウマウマ貰えて良かったね♪

おとちゃん、元気で嬉しいです。
散歩後のどよよんなお顔も可愛い。
謝ってくれた先生。
そういう病院は信頼できますね。
可愛い我が子を任せるのは、やっぱり信頼できる
病院がいいですもんね。
ってあまりお世話にはなりたくないですが・・。
おとちゃん、元気に年越ししようね(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ツリーは気分ですよね(笑)
家では小さいので十分って感じです。
外に出れば立派なのがあちこちにあるので
それで楽しんでます。
ケーキ美味しかったです〜
最近は甘いの控えてるので、
たまのケーキはやっぱり美味しいですね。
病院の先生、腕がいいのかはよくわかりませんが、
専門でないことはちゃんと他を紹介してくれるし、
ちゃんとワンコを見てくれるので
信頼できると今のところは思ってます。
(よそで嫌な思いをしたこともあったので余計に)
ちゃんと飼い主に対しても
「頑張りましたね」って言ってくれるので
私にはいい先生です(^_^)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
クリスマスも終り
もう明日は大晦日ですね
1年があっという間に過ぎますね
おとまる君トリミングでスッキリ
可愛さ倍増ですね(^^♪
お散歩後の足真っ黒・・・
ムクも同じです~
ムクは足を洗うのが大嫌いなので大変です(´;ω;`)
来年こそは
もう少し落ち着いて欲しいと思っています♪

ママさん、おとまる君。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
早いもので明日は大晦日。
本当に早かったです。
そして今はとってもソワソワ。
12月とお正月は落ち着きません・・・
今の時期はお散歩に行くと足真っ黒ですよね。
毎年のことですが、ほんと、真っ黒です。
マルクルの時はここまでならなかった気がするのですが
空気が汚れてきたのでしょうか・・・
おとまるも嫌がるんですよ、足シャン。
拭くのも嫌がって、毎度大騒ぎです。
今年も桃ママさんとのやりとり、楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします♩