金曜日, 7月 31, 2020

11ヶ月になりました




こんばんは。


おとまる、今日で11ヶ月になりました。
来月1才です。


 今日のお散歩。

 「パパ〜♩早く歩こうよ〜」

今日は曇りがちだったけど、ちょっとムシムシしてました。

「あっちー」って、舌が長ーく出ちゃいました。😊

日差しが少ないからまだ良かったけど、蒸すのも辛かったね。

それでもお散歩大好きなおとまるでした♩











2021年の365日カレンダー、誕生日に登録してあるのですが、
写真の変更が今日の12時までだと知らず、
日付変わるまでにやろうと思っていて
夕方見てみたら・・・
ガーン・・・
変更できなくなってました😢


おとまるの初めての365日カレンダー、
ボケボケの写真で出来上がることになってしまいました。

ごめんね、おとまる・・・




悔しいので、パート2にも登録しちゃいました♩
😆





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとくん!!
ホントに散歩楽しそうですねぇ~。
見てるほうも,うれしくなって
思わずニッコリでした。
これまでは,雨が多かったですが,
もうすぐ梅雨明け!
晴れが多くなって,散歩も多く出来ますが
暑さが問題ですね。
ラッキーがいた頃は,夏は朝5時に散歩スタート!!
おかげで,今も朝5時に散歩スタートしています。

もも さんのコメント...

こんにちは。
おとまるくん、11ヶ月おめでとう♪
来月1歳!、私の人間ドックの日です(^^;)
お散歩大好きのおとまるくんで嬉しいです♪
暑くても嬉しそうだね。
今日からいよいよ夏本番って感じで。
涼しい内にお散歩させてあげたいですね。
私もこれからは早朝散歩に切り替えようかな。

あらら、変更が?
私、9月まで出来るかと思ってました。
ずいぶん早いね。
パート2も達成されるといいね(>_<)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
これまでは本当に雨ばっかりでしたよね。
雨、曇りが当たり前という・・・
青空見えてたりしたらビックリしちゃったりして。
でも、もうそろそろ梅雨も開けそうで、暑い日々に
なりそうですね。
そうなるとお散歩が・・・
まだ朝散歩はしてないので夕方だけなのですが、
おとまるは小さいからなのか、
結構バテるの早いんです。
気をつけつつ、お散歩楽しみまーす♩

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
人間ドックに行かれるんですね。
私も早く健康診断の予約いれないとな〜
おとまるのお散歩は今のところ夕方だけなんです。
梅雨も明けて暑さがとっても心配なのですが、
朝も湿度がすごく高い気がして・・・
私が早起きできないだけですが(笑)
365日カレンダー、締め切り早いですよねぇ・・
ボケボケ写真のままで
おとまるには可哀想なことをしてしまいました。
ま、本犬には分からないでしょうけど・・・
子犬の頃って、じっとしてくれないので
まともな写真撮れなかったんです。。。
言い訳ですね(笑)
ボケボケでも、カレンダー楽しみです♩

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君11か月おめでとう(^^♪
もうちょっとで1歳
すくすく育っていますね。
お散歩大好きなんですね
これからは暑くなるので熱中症に気を付けてね
おとまる君は今 何キロになったのかな?
ムクはもう桃の体重を超えて
まだまだ重くなりそうなの・・・
抱っこする手に力が入りそうです~(笑)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
おかげさまで11ヶ月になりました。
おとまるは今2.1kgです。
この体重で3ヶ月くらい経ってるので、
もう増えないでストップしてしまうのかなぁーと思ってます。
2.5kgくらいいってもいいなーと思ってるのですが、
マルクルと比べてお顔も小さいし、
こんなものかなーと思ってます。
梅雨明けて、ますます暑くなりそうですね。
ムクちゃんも熱中症気をつけてね(*^o^*)