水曜日, 7月 08, 2020

七夕の願い事メーカー





今日は七夕。
(正確には日付が変わってしまったけれど・・・)

みなさんがやっている願い事メーカー。
おとまるもやってみました!

すると・・・・
























いつも褒め称えてますよー(笑)




さて、昨日のおとまる。

おもちゃへの執着が激しいです・・

 カジカジを果てしなく・・・
集中すると仰向けになってやってます。
これ、2本目のおもちゃ。


他にもたくさんあるんだけど、
みんな気に入ってくれて、
そしてボロボロになっていきます。


破壊して食べてしまうんじゃないかと
心配です・・・











読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

願い事メーカー!
ラッキーパパもやってみました。
輝けますように!
でした。
おとまるくん!
おもちゃに夢中!
健康な証拠ですよね。
すくすくと成長してますね。
今がかわいい盛り!!
ホントにかわいいですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩

コメントありがとうございます!
願い事メーカー、面白いですよね。
おとまるの、褒めてほしいって、まさにその通りで
笑ってしまいました。
おもちゃに夢中なのは買った甲斐があって
嬉しいのですが、
なんかマタタビ与えられた猫みたいに
怖いくらいに執着しちゃって、
おもちゃを食べてしまうんじゃないかと心配です・・・