月曜日, 1月 06, 2020

2020書き初めメーカーしてみました



遅くなりましたが、
新年のご挨拶を申し上げます。

今年もこのブログを見にきていただけたら
うれしいです。



さて、書き初めメーカー、
やってみましたー♩






休憩中、だってー

(*^^*)



まぁ、確かに、
マルクルは今
ママのそばにいないから、
休憩中だよね。

いつかママと会う日まで、
休憩して待っててねー♩








マルクルの思い出♩

2011年1月1日
9年前のお正月。
マルクルパパの実家にて。

マルクルはもう一つの自分の家だと思ってたようで、
ニッコニコでした。


分かりにくいけど着物着てます。

ちょっとドヤ顔のマルクル。
「いーでしょ?
 いーでしょー!?」って、
自慢顔マルクルでした(笑)



何が自慢なのか分からないけど(笑)















読んでくれてありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
こちらこそすっかりとご挨拶が遅れてしまってすみません。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

休憩中・・中らずと雖も遠からず・・といったところでしょうか。
私もやってみたのですが、意味不明でした。
でもパパさんは『短足』だって(爆)
マルクルくん、今はしっかりお休みして、
またママに会いに来てね♥
笑顔のマルクルくん、可愛いな(*^^*)
袴を着ているのですね。
カッコいい。
このお正月も着てたかもですね♪

桃ママ さんのコメント...

マルクルママさん
こんばんは~♪
今年もよろしくお願いします♪
マルクル君
きっとお空で待っていますよ。

今年も可愛いマルクル君の思い出フォト
楽しみにしていますね♡

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
書き初めメーカー、面白いですよね。
パパさんの「短足」って、おかしいですね〜
私も笑ってしまいそう♩(*^^*)
自分の名前でやってみたら、私は「真剣勝負」でしたー
苗字を加えるとまた違いますよね。
マルクルの着物姿、お正月の定番でした。
着せやすくって良かったんですけどね・・・
今年も幾つか供養に出さなくては・・と思ってます。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
休憩中のマルクル(笑)
今はゆっくり休んでもらって、
私と会えるようになったら、存分に
私と遊んでもらおうかなーって考えてます(笑)
またマルクルの思い出写真
探してアップしますね♩

ハチ さんのコメント...

ママさん、今年もよろしくお願いいたしま~す☺️
マルクルちゃん、いつでもママのそばで休憩中なんですよ❗
いつか会った時に、僕だよー❗って合図するために、そばで休憩してますよ、きっと😆

着物のマルクルちゃん、カッコいい~👌
イケワンだねー😍

今年もかわいい、カッコいい、パピー、色んなマルクルちゃんの写真、楽しみにしてます😉

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そうですよねー、
マルクルは私といつか会うまで休憩中なんだと思います。
書き初めメーカーでマルクルの名前入れて
この言葉が出てきたとき、
「そうだよね〜」って妙に納得しちゃいました。
今年もまたマルクルの思い出写真アップしていきたいと
思ってますので、
またみに来てくださいね♩