月曜日, 10月 21, 2019

お焚き上げ終わりました




こんにちは。
最近ずっと、どんより曇り空が続いてます・・・



先日、お焚き上げが終わりましたという
証明書が届きました。


とりあえずホッ。


まだまだあるんだけどね・・・

ちょっとずつね。












マルクルの思い出♩


 2007年4月7日
マルクル10ヶ月

近所にお散歩。
この頃はモッケモケなマルクルでした。
いっつも忙しくって
あんまり構ってあげられなかったこの頃。


でもマルクルは
いつもニッコニコだったよねー

モケモケだけど、
きれいなお顔してました♩










動画です。
同じ日のお散歩。




ちょっと見にくいですね。f(^_^;)



明日はマルフェスなんだよね・・・

行ってみたかったけど天気予報では強い雨って言ってるし。

よりによって
マルフェスの日にねぇ・・・
雨天決行だけど荒天中止みたいだし。


白い子達に会いたかったなぁー





読んでくれてありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

パピーのマルクルちゃん!!
ガハハハ‥‥
白い毛玉ですねぇ~。
真っしろしろすけ!(笑)
かわいいですねぇ~。
今日は,新木場でマルフェスですが
あいにくの雨ですねぇ~。
今日は終日雨!時々止む!
近いので,行ってみたかったのですが‥‥

もも さんのコメント...

おはようございます。
鬱陶しいお天気が続いてますよね。
今日も寒いし雨だし・・。
マルフェスは中止になっちゃったみたい。
さすがにね(/_;)

証明書をちゃんと送ってきてくれるんですね。
少しずつ、我が家も片付けようかな。

幼き頃のマルクルくん、超可愛い(#^^#)
動画も残ってるんですね♪
赤いリボン着けて♪
女の子と間違われませんでしたか?
可愛いなぁ♥

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
マルフェス中止になってしまいましたね。
この天候なら仕方のないことだと思いますが、
残念ですね。
我が家も近いし、久しぶりにたくさんのマルチーズ ちゃんを
見てみたいなぁ〜と思ってました。
パピーマルクル、モコモコ真っ白でした。
今日の天気の中で出かけたら、
真っ黒になっちゃったかも?

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
雨でマルフェス中止になっちゃいました・・
残念です。でも、この雨だし、仕方ないですね。
遠くから来てる人たちはもう東京にいるだろうし
みんな残念に思ってるでしょうね。
パピーマルクル、小さい時は足あげてチッコもしないし、
リボンしてるし、どっちだか分からないですよね〜
ほんと、可愛かったです♩
お焚き上げ、希望した人にだけ証明書を送ってくれます。
希望しない人にもメールでお知らせしてくれるみたいです。
まだまだいっぱい残っているので、
少しずつお焚き上げお願いしていこうと思ってます。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪

お焚き上げは希望したら
証明書が届くんですね。
きちんとして貰えたみたいでいいですね。
マルクル君フワッフワで真っ白で
可愛いな~♡
優しいお顔だから
女の子と間違われそう・・・♡
フェルト人形がホントに良く似ていますね♪

マルフェス・・・
私も行って見たいな♪
たくさんのマルチーズを見たいな~♡

ハチ さんのコメント...

ママさんもマルフェス行く予定だったんですか❔
会いたかったな~😆
☔で中止残念です⤵️

マルクルちゃんの、毛布かカドラー、服でしたったけ❔第一回目❔のお焚きあげ終わって良かったですね。
マルクルちゃんも、お空で懐かしく使ってるかも⁉️
パピーマルクルちゃんは両耳おリボン🎀だったんだね😍女の子顔だから、間違えられたんじゃない❔
かわいいね😊

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ちゃんと証明書届くんですよ。
動画もアップされたりするのですが、
マルクルのは日が経ってたからか、見られませんでした。
見られなくて、ちょっとホッとしたりして・・・
マルフェス、中止になったんです・・・
あの雨だから仕方ないけれど、
久しぶりにマルチーズ まみれになってみたかったです。
とーっても残念!
またの機会を楽しみに待つことにします。

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
今回のマルフェス、我が家からさほど遠くもないので
行ってみようと思っていたのですが、
あの雨だったので中止になってしまいました・・・
ハチさんも行く予定だったんですか?
残念ですよね・・・
お焚き上げ終わりましたの証明書が届きました。
こういうところがあるのは有り難いです。
マルクルは長いことトリミング後にリボンをつけてもらってました。
8歳くらいから取りたがるようになったので
つけなくなりましたが、
やっぱり可愛いですよね。