月曜日, 10月 07, 2019

豊洲でバスまつり



久しぶりの更新〜

暑くなったり涼しくなったり、
不安定な天気が続いてますね。



もう一週間前の話になっちゃったけど、
9月28日に豊洲市場近くで行われてた
バスまつりに行ってきましたー♩
一人で♩(笑)



都バスマスコットのみんくるちゃん♩

可愛かったー♩



ゲットしたものー

お目当のトートバッグを買えて満足♩


また来年も行きたい♩




 次の日は夕飯にパパと焼肉〜


マルクルにも
食べさせてあげたかったなー

お散歩の時、よくこのお店の前で立ち止まって、クンクン匂い嗅いでたんだよね・・・













マルクルの思い出♩

2011年6月19日
マルクル5才です。



区公園のドッグランにて。

テトテト喜んで走ってましたー♩



いい笑顔♩
楽しかったんだね。

ママも嬉しいよ。












2011年9月7日
豊洲ららぽーとにて。

トリミング前で、
どよよ〜ん・・なお顔のマルクルです。
(*^^*)

















この前の9月26日は月命日でした。

22回目なんです。

もうそんなに経つのかぁ・・・



マルクルがいなくなった喪失感は未だに大きいけど、
思い出たくさんくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。






今週末、大きな台風の影響を受けそうな日本列島ですが、
どうか何事もありませんように・・・






読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、こんばんわ☺️
都バスのマスコット、みんくるちゃんて言うんですね😉
動画のマルクルちゃん、かわいい😊
マルクルちゃんは、本当に涙やけも、ヨダレ焼けもない、キレイなお顔ですよね😉
お散歩大好き😊ママさん大好き😊って伝わります😆
来月で2年、早いような。。。

もも さんのコメント...

おはようございます。
更新お待ちしてましたよ(笑)
ナナたんへの祝メッセージをありがとうございましたm(__)m

バスまつり?、初めて聞きます。
二頭身みんくるちゃん、可愛い~♪
トートバッグは嬉しいですね。
また来年もあるんですね。
結構人もいっぱいでしたか?

後ろ姿が本当にマルクルくんかと思っちゃった。
笑顔の羊毛マルクルくん、可愛い。
本物のマルクルくん、すっごく楽しそう♪
可愛いなぁ。
また会いたいよね。
どれだけ月日が流れても、喪失感はなかなか消えないよね。
それだけ大好きだったって事だもの。
巡り会えたことに感謝です♥

ラッキーパパ さんのコメント...

豊洲市場近くで,バスまつり!
おもしろそうですねぇ~。
豊洲市場!まだ行っていないので
涼しくなったら,行ってみます。
翌日の焼肉!
網焼きですね。
本格的ぃ~~!!
うちも買って欲しいなぁ~。
5歳のマルクルちゃん!!
何だか,公園デビューって感じ!!
ちょっと戸惑ってる?(笑)
いろいろな写真!
いいですね。
久しぶりにラッキーの写真もアップしようかな?

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
マルクルって、本当に涙焼けがありませんでした。
しょっちゅう目やにを取っていたので、
それが良かったのかなぁーとも思いますが、
ショップで会った時から白かったので、遺伝でしょうね。
都バスのみんくるちゃん、とーっても可愛いですよ。
周りはにわかカメラマンで一杯でした。
そう、来月で旅立ってから2年になるんです・・・
ママは歳だけとってしまって、
でもマルクルはいなくって・・
当たり前ですけどね。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
バスまつり、面白かったです〜
都バスや西武バス、関東バス、東武バスなど、多分関東の
バス会社が集まったお祭りだったみたいです。
私は都バスしか乗らないのですが。
会場は親子連れでいっぱいでした。
小さい子はやっぱりバスとか好きなんですね。
私はみんくるちゃん目当てでしたが。
マルクルでも一緒ならもっと楽しかったんだと思うけど。
お祭りは毎年やってるみたいです。
マルクルはドッグランではあまり走らないんですけど、
この時はおとなしいワンちゃん達ばかりで
マルクルも楽しめたみたいです。
そんな様子を見られて私も楽しい時間を過ごせました。
またマルクルに会いたいです♩

桃ママ さんのコメント...

こんばんは♪

私も更新を待っていました~
マルクル君も一緒に焼肉したんですね♪
生きていたらお店NGの所が多いけど
フェルト人形ならどこへでも連れて行けれるから
いいよね~♡
やっぱり 動画は良いよね
まるで そこにいるようで・・・
マルクル君に会えてうれしいです♡
何年過ぎても喪失感は消えないけど
いっぱいの思い出も消えないよね♡
写真や動画、
マルクル君をいっぱい登場させてね♡

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
返事遅くなってごめんなさい。
バスまつり面白かったですよ〜
豊洲市場、結局私もまだ行ってないのですが、
もう一年経ったしランチにでも行きがてら
様子を見たいなーと思っているところです。
でもまだ混んでるかな?
久しぶりにラッキーくんの写真をアップするんですか?
楽しみにしてまーす♩

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
そして返事遅くなってしまってごめんなさい。
焼肉屋、マルクルいつも店の前を通るたびに
クンクンしてたんです。
食べたいんだろうなぁ・・と思ってはいたのですが、
連れて行けないし、羊毛マルクルしか一緒に行けませんでした。
ちょっと心残り・・・
マルクルには、思い出たくさんありがとうって感じです。
データでいっぱいあるけれど、やっぱり気楽に見られる写真が
いいなぁーと思ってしまう時代逆行の私です。
またマルクルの写真アップしますね♩