火曜日, 12月 25, 2018

メリークリスマス!



みなさま、Merry Christmas!

今日はクリスマスですね。

我が家では昨日ケーキを食べました。


今年はミルクレープタイプのケーキ。
6人〜8人前のケーキを買ったので
たっぷり食べられます♩


ちゃんとマルクルにもお供えしましたよ。



一緒に食べるんだもんね。
忘れないよ。
たくさんあるからいっぱい食べてね。










マルクルの、クリスマス時期に撮った写真で〜す。



2006年12月23日
マルクル約7ヶ月。

丸ビルのツリー前で。

いっぱい走ったので足黒いし体もモッケモケ〜

パピーなのにおじいちゃんみたい(笑)












2010年12月20日
マルクル4才。
サンタさん衣装とクリスマスリボンつけてます♩



2010年12月22日
家で。
羊毛フェルトツリーと一緒にパチリ
















2012年12月16日
この時期のお約束。
お散歩にサンタ衣装で行きました。












まだまだあるんだけど・・・

探すのが大変なのでこの辺で(笑)


そして・・・
明日はマルクルの月命日。
早いね。


落ち着いてケーキを食べれることに
ちょっと違和感です。


いつもなら、クレクレって腕やら足やらを
トントン叩いてくるからね。


お空の上で、仲良しさん達とクリスマスパーティーしてねー
マルクルー
そして、
いつでも帰っておいでよー





読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

メリークリスマス!!
マルクルちゃんは,お供えのケーキをいっぱい食べたかな?
ラッキー家は,クリスマスケーキなし!(笑)
でも,数日前に,丸ビルのクリスマスツリーと
日比谷ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを
見に行きました。
クリスマスのころのマルクルちゃんの写真!
みんなかわいいですねぇ~。

桃ママ さんのコメント...

Merry Christmas♪

マルクル君
きっと桃やたくさんのお友達と一緒に
お空でパーティしたよね♪
そして、ママさんのところへも
ケーキを食べに帰ったよね~♪
姿は見えなくても
絶対いたよね

パピーちゃんのマルクル君
可愛いな~♡
大きくなるにつれて
美男子度がアップしてますね♡

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
パパさんのブログ、見ましたよ〜
日比谷のイルミネーション、キレイでしたね。
私は見に行ってないので、パパさんのブログで楽しませてもらいました。
あんなにキレイだったなら、見に行けば良かったかなーと思ってます。
でも、寒かったですもんね・・・
お供えのケーキ、きっとマルクルは食べてくれたと思います!
後に私が食べちゃうのですが(笑)
この時期は、マルクルがいた頃はキレイな景色と
一緒に写真を撮りたくってウズウズしてました。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
ケーキ大好きなマルクルのために
大きなケーキを注文しました♩
食べにきてくれてたら嬉しいなって思います。
きっとお空の上でも仲良しなみんなで遊んでいることだろうと
思います。
美味しいもの食べて楽しくやってくれてたらなーと願ってます。
パピーの頃のマルクル・・・
パパの希望で毛をシャンプーのみでカットしてなかったので
モサモサですが、やっぱり切るたびに可愛くなっていきました〜♩

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、マルクルママさん、1日遅れたけど🎄メリークリスマス😆💕
クリスマスの衣装が似合うマルクルちゃん❣️
だんだん女の子顔っぼく見えますね☺️優しいマルクルちゃんの性格がお顔に出てるのかな😀
かわいいですね😍
きっとお空から、ママさんにメリークリスマス~ってワンワン言ってるかも👌😀

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
2日遅れでメリークリスマス!
どちらかというと大人しめなマルクルですが、
リボンつけてるとさらに女の子っぽく見えますよね。
でも、フリフリの服着せると怒ってビリビリに
破いてたので、
あー、やっぱり男の子なんだなーって思ったことあります。
マルクル、お空の上でケーキ味わってくれてたら嬉しいなー