日曜日, 11月 11, 2018

シャンシャン見てきた & マルクル動画





11月7日にシャンシャン見に行ってきました。

平日なのに激混み!
120分待ちとの表示で、きっかり120待ってやっと見れました。


やっぱりシャンシャン 寝てた・・・

シンシンは寝起きって感じ。

お目目開いてます。

こっち向いててくれて良かったー

シャンシャンは夢の中。

お顔見れただけでも良かったかな。


リーリーは櫓の下で寝ているようで、うっすらとしか姿は見られませんでした。
残念・・


 上野公園は紅葉が始まってました。

カレーの市民。
小学校の図工の教科書に載ってたなー
懐かしい・・・



お天気良くってお散歩日和だったけど、パンダ待ちで2時間立ってて疲れちゃったので、早々に引き上げました。






以前は平日なら70分待ちくらいで、

でもそれより15分ほど早く見られたのに、
今はすごい混雑で、120分ならそれ以上待つのがが当たり前みたい・・・

やはりシャンシャン独り立ちが迫ってるからなのでしょうね。
休日なんて180分以上待ちみたいだし、
もう見に行けないかもなぁ・・・






マルクルの動画です。

2010年2月22日
マルクル3才。

可愛い声して
何か言ってます。






トリミング帰りで機嫌が悪いところ
パパに捕まっちゃったんだよねー

「疲れてるもん、おしゃべりなんかしないもん!」
って感じでしょうか。(笑)







読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

8 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん、おしゃべりかわいいー😍❗
何言ってるだろうねー😱
かわいい盛りだから、ついつい捕獲しちゃいますよね❗


ママさん、🐼シャンシャンに2時間並んだの❔すごーい👏でもやっぱり生シャンシャンはかわいんだろうなぁ☺️見終わると並んでた疲れがどっとでますよね😵

ラッキーパパ さんのコメント...

シャンシャン!親離れの時期‥‥
1歳半で完全に親離れさせるのだそうですね。
徐々に一緒の時間を減らして‥‥
そう思うと,ちょっとさびしい!
なので,見物の人も多くなった‥‥
2時間待ちは,つらいですね。
テレビで,ロシアの親子の小熊が雪の斜面から
滑り落ちて,一生懸命登っていく動画が紹介されてますね。
思わず,ドキドキ!! 
小熊ががんばって!ホッと安心!
でも,あの子も,いつかは親離れするのですね。
マルクルちゃん!
トリミングの後で,パパさんと!(笑)
うちのラッキーだったら,ガウガウと怒ったかな?
マルクルちゃんの表情が
なんともたまりませんね。

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
頑張って2時間並びましたよ〜
ライブカメラでも見られるけど、やはり生で見ると違いますよね。
大きくなったけど、とっても可愛いです。
小さい時から見てるから尚更です。
2時間並ぶと、さすがにもっと歩き回ろうとは思いませんでした。
帰っちゃいましたよ〜
マルクル、なんだか悲痛な可愛い声出してましたが、
ガウガウしてたから抱っこされちゃったんです、確か。
可愛かったですー♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
シャンシャン 、親離れの報道がされてから待ち時間が
長くなったような気がします。
私も「今のうちに!」と思って行った一人ですので(笑)
でも徐々に進めてくということで、明日からいきなり別々・・
というわけではなさそうですね。
ロシアの親子グマの動画、ニュースで見ましたよー
なんとか上に上がれて良かったですよね。
人間界も厳しいですが、自然も厳しいですね・・・
マルクル、トリミング後でパパにガウガウしたから
捕まっちゃったんだと思います。
それで「ヒーン・・」って可愛い声で鳴いちゃって・・(笑)
ラッキー君の怒ってる姿って、今でもなんだか想像つかないです。
良い子のラッキー君のイメージなので。
みんな、可愛い、可愛いです♩

もも さんのコメント...

こんにちは。
シャンシャンは120分待ちってすごいですね!!
平日は180分?とても無理かも。
でも寝ているシャンシャンはめちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)
どんな動物も寝ている姿は癒されます。
ひとり立ち・・、何だかドキドキしちゃいますね。
上手く行くといいな。

動くマルクルくん、可愛いです♡
怒るのかと思ったら欠伸したり(笑)
トリミングで疲れてたのね。
こうして動画が残っているのっていいですよね。
2マルのはあまりなくて・・。
静止画像なら盛沢山あるのですが(笑)

㎰.マルクルくんにすぐ会いに来られるように、
リンクを貼らせて頂きましたm(__)m

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
シャンシャン人気すごいですよね。
2〜3時間待ちなんて、もうできないかもしれません・・・
一度見終わって、またすぐ最後尾に並ぶっていう人も
結構いるようなので、それで待ち時間が縮まらないんでしょうね。
動画、いいですよね。
見ていると結構癒されます。
余計なものが写っていたりして、ブログに上げるほど
きれいに撮れていないものが多いのですが、
やっぱり可愛いし、もう撮れないので、
ブログにあげちゃえ〜と思って載せてます。(*^^*)
リンク貼り、ありがとうございます!
また見に来てくださいね。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪

すごい待ち時間・・・
足が疲れそうだけど、
でも・・・
私も見に行きたいです~♡
テレビじゃなくて生パンダ見たいよ~(笑)
コロコロして可愛いでしょうね♡
見てるだけで癒されそうです。

マルクル君の動画
とっても可愛い~♡
見てると
抱きしめてくなりますね♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
シャンシャンは、もうすごい待ち時間で、
昨日からシャンシャン独り立ちスタートということで
さらに長くなったようです・・
きっともう見には行けません。
生で見ると可愛いんですけどね。
行くには気合い入れて体鍛えて行かなくてはいけないかも?
マルクル〜
可愛いでしょ?(笑)
いつもいつも、抱きしめたいなー、撫でたいなー、
一緒に歩きたいなーって思ってます。