月曜日, 7月 29, 2013

出会った記念日

今日7月29日はマルクルとペットショップで会った記念日です♪
なので、今年の365日カレンダーにはこの写真が載ってます。

出会ってから7年か・・・
長いような早かったような・・

今日は朝散歩の途中で雨が降り出し、マルクルはお寝んねするしかありません。

ベランダから見てみると、まったりしてます。

コンコン!とノックすると振り向きました。

ん?
ボーっとしてるな・・・

ママだとわかった途端にあっち向いて寝ちゃいました。



今朝、マルクルは快便、快調!
治ってくれて本当に良かった~
こうやってのんびり眠れるのも、お腹が治ったからだよね。

ずーっと健康でいておくれ☆





ぐっすり眠ってるマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

出会った記念日!
そういうのを覚えているといいですね。
ラッキーの場合,そういう日や,うちの子記念日をまったく覚えていないのです。
あずかっているうちに,なし崩し的に
うちの子になったので‥‥
出会ってから8年ですか‥‥
マルクルちゃんも,シニアのお年ごろ?
そうは全然みえませんね。
まだまだパピーに見えます。
お腹の具合!よくなって,よかったですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
実はうちの子記念日も覚えていなかったのですが、
365日カレンダーに登録する時に誕生日以外の記念日はないものかと、いろんな書類をひっくり返して、
出会った記念日&うちの子記念日などが分かったのでしたー(*^^*)
マルクルは7歳だから、出会って7年になります。
間違えて書いちゃった。f(^^;)
とはいえシニアの仲間入り。
下痢の時にマルクルの健康に気をつけなければと、つくづく感じました。