木曜日, 7月 25, 2013

パパの出勤前

10日くらい前の写真です。
パパ出勤前にイジられるマルクル。

嬉しいんだか出勤を思いとどまらせたい作戦なのか・・

マルクルは、ノビ~ってしてることが多いので、
お腹をナデナデされてます。

写真を撮ってる私をジーッと見るマルクル。

「ママ・・・・」ってなお目目で見てますが、
助けてほしいのか
一緒に遊んでほしいのか?













今朝のお散歩から、ちょっと元気が出てきたみたいなマルクル。
お散歩コースは、調子が悪い時は短めコースを歩きたがってたマルクルですが、
今日は長いコースをグイグイ引っ張ってくれたマルクルでした。

おかげでいっぱい汗かいたよ♪


だいぶ元気になってきたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

出勤のときは‥‥
ラッキーも、出勤のときは、いくつかのパターンがありましたね。
歳を取ると、見送りにきたり、来なかったり‥‥
若いころは、見送りに来ても、
ドアが閉まらないうちに、自分の寝床にかえったり‥‥
マルクルちゃんは、どうなるかな?(笑)
元気になって、なにより!
その分!散歩はたいへんですが‥‥(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルクルは鍵の音がすると誰か出かけるのかと思ってワンワン吠え出します。
「どこ行くんだ!?」って聞いてるんでしょうねー
パパの出勤タイムは、マルクルは散歩後で眠いことが多いので、簡単にイジられちゃってます。(笑)

下痢がおさまって、本当に何よりです。
マルクルが健康なら、お散歩も頑張って付き合うつもりのママです。(*^^*)