金曜日, 7月 05, 2013

お散歩なかなか行けないね

今日は朝から雨降り・・・
やんだと思っても、まだシトシトと降ってて、
なかなかお散歩に行けずにボーゼンとするマルクルです。

道路が乾いたら少し外を歩かせようと思います。

すっごく湿度が高いけど、マルクルの気晴らしだからネ♪














お散歩命!なマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキーは,朝5時過ぎに,アーケードに行き,
こやみのときに,ちょっと外を散歩しました。
といっても,抱っこ散歩ですが‥‥
蒸し暑くなりましたね。
会社でエアコンがあっても蒸し暑いです。
マルクルちゃん!
蒸し暑いけど,散歩!楽しみだね。
優しいママさんで,いいね。

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくん昨日はお散歩GOできましたか~!
少しでもお外に出ると気分転換になりますね☆
今の時期気温も高いから、雨が止むと割合はやく地面も乾きますね~

今日は昨年より19日も早く梅雨が明けましたね。
これからはお散歩も厳しくなりますね(><)
うちは今日は余り早く起きれなかったので、近場の公園テクテクしたり少し飛んでました♪
ただ風があったので救われました^^

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
こんにちはー
少しでもお散歩できて良かったですね。
ラッキーちゃんは色んなものを少しずつ食べたんですね。
何でもいいから、食べてくれると嬉しいですよね。
昨日からあまりの暑さのため、朝散歩を一時間ほど早めました。
ラッキー君ほど朝早くではないけれど、
散歩はわんこにとって大切な習慣ですものね。
けれどもマルクルは立ち止まってばかりになりましたー。
やっぱりバテてるのかな?

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
こんにちは~
早くも梅雨明けで、我が家も朝散歩の時間を早めました。
でもこれからの厳しい暑さに向かって、もっと散歩の時間を早めようと思います。
マルクルは、何だか夏バテ気味っぽく、散歩してても立ち止まることが多くなりました。
七海ちゃんはいつでも元気いっぱいですね♪
(*^o^*)
マルクルには夏用の涼しくなる服を買ってあげようかなーと思ってます。
ささやかな猛暑対策として・・