木曜日, 8月 01, 2013

おいしそう?

8月になったのに、今朝は雨で朝散歩は中止。
マルクルにはお寝んねDayになりそうです。

丸っこくなって眠るマルクル発見!

大福みたい♪
(*^^*)


モケモケすぎるマルクル。
この前カットしなかったからなぁ~
そろそろトリミングかな?









どれだけ暑くってもお散歩大好きなマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

なんのこれしき!(笑)
マルクルちゃん!モコモコかわいいです。
ラッキーパパは,モコモコ大好きなので,
いまのマルクルちゃん!いいなぁ~。
今朝も雨だったけど,気温はそんなに下がりませんね。
雨だったら,気温がもっと低くなればいいのに‥‥
マルクルちゃん!
トリミングじゃなく,散歩!行きたいね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
こんにちはー
マルクルは今すっごくモケモケです。(笑)
モケモケだと優しそうな顔に見えますよね。
でも毛玉も出来てきたし暑そうなので、
そろそろトリミングに行かなくてはなぁ~と思ってます。
来週は暑くなりそうなので、お散歩も辛そうです。