水曜日, 2月 27, 2013

雨だからお寝んねです

今朝から雨・・・
最近乾燥していたから、ちょうどいいお湿りとなりました。
こんな日は・・・
お散歩に行かなくてもいいー♪  v(^o^)/

そんなマルクル。
今日はやっぱり寝てるしかないね♪

ちょっとボーっとしてるマルクル。

いつもの寝顔とはちょっと違って可愛かったので撮ってみました。
(*^^*)

おじいさんっぽい?











モケモケになってきたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

今朝は雨になりましたね。
最近は,粉塵がひどくて,
散歩するとアンヨが真っ黒になっていたから,
このお湿りで少しよくなるといいですね。
マルクルちゃんの寝顔!
見てて,飽きないですよね。
毛の長さによって,どんどん変化するし‥‥(笑)
今,ラッキーはぼさぼさなので,
おじいちゃんのように見えます。
(ブログの記事は大渋滞で遅れています。(笑))
ラッキーの寝姿の写真!
同じようなのが,何枚あるのかわかりません。
マルクルちゃんもそうかな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ほんと、乾燥がひどいと散歩で足が真っ黒になってしまいますよね。
白い毛だからよけいに目立ってしまいますよね。

寝顔は本当に可愛いです。
親ばかですけど・・(*^^*)
毎回似たような寝姿なのですけど、
少ーしずつ違ってて、
毎日見ている私にはとっても可愛く見えてしまいます♪

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
昨日は冷たい雨の1日でしたが、今日は最高気温が15度超えで昼間はコートなしで歩いていて、気持ちよかったです。

マルクルくん雨の日はのんびりと寝てますね~
寝顔、ママさんがお写真撮りたくなる様子分かります^^
マルクルくん可愛い寝顔です(*^・^)☆
お散歩の夢など見ていたんでしょうかね~!

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
昨日から暖かくなりましたね。
午後のお散歩は少し汗ばんでしまいました。
最近のマルクルの寝姿は、パピーの頃より面白いです。(*^^*)
写真ではその面白さや可愛さがなかなか伝えられないのが残念です。
夢を見ているのかなぁ~?
寝起きに私への対応が、甘えたり怒ったりと違うのは夢を見ているからなのかな?(笑)