水曜日, 2月 13, 2013

朝のお散歩は中止

久しぶりの更新です。
今朝起きると、晴れてたけど地面は夜中の雨で濡れてました。
なので朝散歩は中止!

となると、マルクルはソファーで寝る態勢に。
そしてちょっと不満顔。
道路が乾いたらお散歩に行くよー

でもマルクル、そうやって寝ると首痛くない?

いつも不思議です・・











最近ネタがなくって更新が滞りがちですけど、愛のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

今朝は,道が濡れていましたが,
天気がよかったので,すぐにかわきましたね。
マルクルくんは,午後には散歩できたかな?
そうそう!
ワンコの寝相!
笑えますよね。
ホントに,あんな形など寝違えそうだけど‥‥
ラッキーも,いろんな格好でネンネします。
見てて,飽きないですよね。

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
昨日の夜半から結構雨が降りましたね。
マルクルくん朝はお散歩に行けずに残念でした(-_-;)
そして昼間は北風が今度冷たかったですね(><)

マルクルくんソファで寛いでいる様子、不機嫌な表情がよく分かります(^-^)
ちゃんと思っていることが現れるマルクルくん表情豊かです☆
明日朝はお散歩行けそうですね♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ワンコの寝姿、ほんとに見ていて飽きないですよね。
しかも、しょっちゅう寝返りをうって、幾通りもの寝姿パターンが見られます。(笑)
時々肩の辺りをもんであげると、とっても気持ち良さそうにしてるんですよ。
なので、やはりあの無理な寝姿では血行が悪くなってるのかもしれませんね。
(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
あ、やっぱりマルクルの機嫌悪そうな顔、分かっちゃいますよね。f(^^;)
私は時々はお散歩をお休みしたいので、地面の様子が悪いとちょっと嬉しいのですが、
やはりマルクルはお散歩にいけないと拗ねているようです。
食べることとお散歩が楽しみのマルクルなので、仕方ないのかもしれません。
道が乾いたお昼ごろには、ちゃんとお散歩に行って、機嫌が直ったマルクルでした♪
(^^)/